YouTube開設のお知らせ🍑🌸




この度、YouTubeチャンネルを開設しました!

💕👆クリック👆💕


来年の2月から本格始動します。


この度、かねてから目標の一つにしておりました、YouTubeチャンネルを開設致しました!

グラビアとasmrを掛け合わせたものや、振付など。
"私らしく"を作って行きたいと思います✨

とは言うものの、まだまだ揃えなきゃいけない機材もたくさんあって、、、

本当は、配信が一番やりたいんだけど、最初はショート動画を投稿しながらちょっとずつチャンネルを盛り上げて行きたいと思います🌸✨

(その間に必要なものも、ちょっとずつ集めて行きたいと思います🙌☘️)


ポコチャを始めた時は、全部事務所から借りられたけど、
今度は本当の意味で1から全部自分でやります。
だから、少し時間がかかります。
すぐに完璧な配信を…!と言うわけにはいきませんが、ゆっくりしっかり頑張って行きたいと思いますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです🌸

わたしは、つい最近リスタートしたばかりなので
"活動を頑張りたい"の意思表示として、今回お知らせさせていただきました。


また、そのための勉強や準備も少しづつですが現在しております!!

私の性格上、とにかく頑張りたいの気持ちが強くて、何も知らないのに闇雲に頑張りすぎて心が疲れてしまうことがあって、うまく結果が出ないと自分を責めてしまうこともありました。


無理をせず、目標を立てながら
今の自分が出来る最大限のことをやって行きたい思います🌸🍑✨✨




その目標とは…


今年の年末までに、登録者数が50人を超えたら、自分へのご褒美にずっとやりたかった《撮影会》を開催します‼️🎉✨✨




みんなーーーーーー!!!
おまたせ!
やっと会えるよ〜❤️😭✨✨



是非、目標を達成してみんなに会いたいです!!

そのためには、みんなの応援が必要です!
是非、力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️

まずは、チャンネル登録からお気軽にしてくれると嬉しいです💓
コメントやグッドボタンはもっと嬉しい!!😭💓💓

これからみんなと一緒に作る新しいカタチを、是非一緒に楽しんでください🙌💓✨✨

実川桃子

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!