見出し画像

写真販売の詳細🍑


みんなーーーーーー!!!
この度!
わたしの初の、グラビア写真を発売できましたよーーーー!!!


本当に嬉しい!!😭✨

どうか、たくさんの人が手に取ってくれますようにっ🙏🙏💕

以下、詳細です🍑


《販売期間》
8/27〜9/10 締め切り
順次発送。※受注生産

《 販売物 》

・限定10枚チェキ 1枚1000円

🍑当たりチェキはなんと!えちえち浴衣にサイン入り!!🍑
※こちら限定10枚中2枚の出現率です!!
※なくなり次第終了です。お早めに!

・ランダムブロマイド 1枚500円

全6種。ランダム制。
※データ版はございません。


・コンプリートセット 3000円

・データ版コンプリートセット 3000円


🙌コンプリートセットご購入で撮り下ろし特典画像をプレゼント!
メッセージ付きです!💓
印刷版、データ版とそれぞれ別の写真を用意しました!(計2種)
※データ版は、iPadで試してかなり綺麗だったので、ノートパソコンか19インチのテレビくらいのサイズには対応出来るかと思われます🙌


初のグラビア写真。
販売するに至ってとても悩みました、、、🙇‍♀️
不安もあり、良いのが撮れなかったらボツにしようとかもすごい考えてたんですけど、、、
カメラマンさんがむちゃくちゃ素敵に撮ってくださって、わたしもこの日のために身体作りとダイエットとめちゃくちゃ頑張りました🥲🥲✨

浴衣×お風呂×残暑がテーマのお写真となっております🎐🍉
ぜひ、お手に取ってくださると嬉しいです🙇‍♀️💓


👇🍑ご購入はこちら🍑👇

https://momotasodao.booth.pm/

フェチ心詰まったブロマイド。
ぜひゲットしてください🌸
いつか、写真集とかも出してみたいです!
わたしの夢です☺️💕

ついに来たこの日っ!🙌✨
いざ、販売するとすごく緊張する〜〜〜〜🤣
どうかお手に取って貰えますように🙏
少しだけ不安な気持ちもあります…☘️

でも、みんなの喜ぶ顔を想像しながらレタッチやらくがきをしました💕
みんなの元に届きますように、、、💓


購入していただいたものは、すべて今後の活動費に使わせていただきます!
みなさんの愛で是非わたしと楽しい空間を一緒に作って欲しいです🙇‍♀️❤️
いつも、応援してくれてみんなありがとう😭💕


商品が届いたら、#実川桃子 や画像にタグ付けなどでツイートして下さると、とっても嬉しいです!🙌

宣伝効果があります!!🙌✨

今回は、受注生産の為販売期間があります!
お気をつけください。🍑8/27〜9/10🍑
チェキは無くなり次第終了なので、チェキが欲しい方はお急ぎください🙌🙌💦


こだわり、たくさん詰まった夏のフェチ写真🎐
是非、みんなに届きますように🍑🌸


よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!