見出し画像

ポコチャを始める理由…💜


こんばんわ!
いよいよ、明日はポコチャでの初配信の日です!🙌✨

正直、ドキドキしてます…😭💓


と言うのも、以前、別の配信アプリで少し悲しい思いと、よくない形で配信を辞めてしまうということがあったからです🙌💦


元々リスナーだった当時のわたしは、ただ「楽しそうだなー🌷」と言うお気楽な気持ちで始めてしまったので、大人の事情や配信トラブルの対処法を知らずにいたため、

心ない方からの言葉や、せっかく応援して頂いた、投げて頂いたものに対してイベントで結果を出せなかったりと、わたしのヘタクソな配信の環境づくりのせいで、"楽しい配信ルーム作り"が上手く出来ませんでした、、、😢


もともと配信が大好きで始めたことで、大好きなもので傷つくことがまた悲しくて、向いてないなって、たくさん思いました。

でも、インターネット越しにファンの皆さんが、リプやメッセージで献身的に声をかけてくれたおかげで、少しずつ外に出てみたくなって
(これ、あれですねw古事記のアメノウズメみたいwww)

「ツイキャス」で、少しづつ配信を初めて行きました🙌


ラジオツイキャスが、顔出しツイキャスになって、プレミアムツイキャスでイベントをする様になって、

遂には、ツイキャスでライブ収益が出来るようになりました!
(皆さんが遊びに来てくれたおかげです🙌✨ありがとう🥲✨)


更には!
今年の2月にバースデーイベントを配信&イベント同時開催をして、たくさんの方が会いに来てくれました!!
沢山の人が、「おもしろかった」「笑いすぎてお腹痛い」と言う感想をくれました。

すごいことに、自宅侵入で中止になった一昨年のイベントでの予約人数を大きく上回りました…!

出演者たった3人で、1ヶ月前に告知したイベントにも関わらず、本当にびっくりしました🥲✨


離れていても、大好きなファンのみんなが側にいるんだなって、つよく感じました…🥲💓
本当にありがとう😢💕💕💕


そして、それが自信に繋がりました。

すーさんにも、事情を話して、こう言うことでファンの方をガッカリさせてしまったから
しっかり頑張りたい!と言うことを伝えました!🙌🙌🙌

すー社長は、たくさんたくさんアドバイスをくれます🙌
自分の知ってる知識は全部教えてくれます🙌
あと、ルームが本当に楽しいし、ファンの方もめっちゃ素敵な方ばかり😭💓✨✨

わたしも、みんなが楽しくなる配信ルーム作りを本気でしたい!と思いました。

すー社長のモットーは「笑顔の波を広げたい🌊😆」です。
わたしのは、「自分の考える"楽しいこと"で誰かが笑ってくれたら」って思ってます🌷


まだまだ出来ることは少ないけれど、きっと自分にしか出来ないことがあるし
みんなを、"楽しい" "おもしろい" "可愛い"に連れて行きたい!
そして、ゆくゆくはおバカなイベントを本気でやれる環境を将来作りたい!
と思いました笑

そうです。わたしはおバカに本気なんです!!🥲✨✨


もし、少しでも気になって覗いてみたいって思っていただけたら
ポコチャから見に来てくれたらとっても嬉しいです!!!🥲🙌💓💓💓

\👇Tap here👇/
5/14 ①11:00〜13:00 ②19:00〜21:00




いつも、ありがとう💓
大好きよ〜…💕

🌸🍑実川桃子🌸🍑

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!