見出し画像

10.29桃のお暇🍑〜ハロウィンコスプレもぐもぐ配信🎃〜


皆さまこんばんは!実川桃子です。
9月はたくさんの素敵な時間をありがとうございました。
笑あり、涙ありの大切な日々を過ごせました。
大好きな皆さまが、いつも親身になって寄り添ってくれるおかげです!
本当にありがとうございます。


そんなわけで、ポコチャを頑張りすぎて自律神経をやらかした私が…



10/29…復活配信します‼️🙌✨✨✨


《場所》
実川桃子のポコチャ
https://www.pococha.com/app/users/5e8637d6-1343-4389-9495-bfb39dff0bb0

《時間》
①12時〜14時 凪のお暇コスプレ🧑🏻‍🦱🌱
②19時〜22時 メイド猫コスプレ🐱❤️

《企画》
①12時〜14時 ごはんにおかず🍚
②19時〜22時 カレーにトッピング🍛


🎃ハロウィンコスプレ(111コイン)で、おかずガチャが1回引けます!
おかずは、《チーズ、うめぼし、マグロ、にくみそ、みかん》などなど。
🎃出たおかずでもぐもぐ実食💕(愉快な曲が流れますw)

みんなで、力を合わせてオリジナルメニューを作っちゃおう🍚🙌✨✨


👉追い愛テム
もぐもぐ(10コイン)カレー、焼肉、トンカツ、餃子、ラーメン、寿司(55コイン)

\1080コイン以上でガチャ回し放題❤️/



休養期間という名の、桃のお暇を頂いたのでどうせならパロってしまおうと企画にしましたwww🤣(みんな、凪のお暇知ってます?)

念願のアフロだよ!よかったね?笑


是非、たくさんの方に遊びに来ていただきたいです✨✨




そして、ここから少し真面目なお話になるのですが、
実はおやすみ期間中に配信についてたくさんの事を考えました。
芸能ごと事態をやめちゃおうかなと思った時もあるし、厳しい言葉で否定されることもありました。





でも、わたし不死鳥なんで←

なぜか復活しちゃうんですよ笑


たぶん、そこには他の誰でも無い自分への「諦め」と言うのがきっと許せないんだと思います。
なにか成果を出してからでないと例え辞めたとしても私が前に進めないと思いました。

なので、腹括って身体を大事にします!その上でポコチャを頑張ります!!

いつも見守ってくれてありがとう🥲


正直いうと、今すごく不安です…。
もし良かったら、お顔見せに来てくれたらとっても嬉しい❤️
興味のない方も、少しでも気になってくれたら是非。

みんなとまたありえんくらい笑って、画面いっぱいに「wwww」の文字や「🤣🤣🤣」の絵文字が出るようおもしろいものを作っていきます!

是非、一緒に駆け抜けてください✨✨✨
10/29。待ってます!


実川桃子

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!