無期限でお休みのお知らせ




こんばんは!

少しの間、無期限で配信をお休みしたいと思います🍑


理由は、
・ポコチャの制度に対してわたしの体調がついて行けなく、現在自律神経系の病で通院していることと、
個人的な内容は伏せてと言われてるのですが、
・私のファミリーさんから僕のファミリーさんへ煽り行為があったとご相談が来ました。
と、とあるライバーさんから連絡が来たことです。

ここで改めて確認して欲しいのが
・煽られるのが嬉しくて投げちゃう人もいる(良いこと🙆‍♀️)
・ライバー以外から煽られるのは苦手な人もいる
・何を「煽り」受け取るかは人それぞれ

です!
盛り上げようとしてくれてる方がほとんどだと思います🌸✨
いつもありがとう☺️💕


ただ、私の気持ちとして、ライバーさんからその連絡を受けたのはショックだったし、私はこう言う性格なので、真っ先に「わたしのせいで傷つく人を出してしまった!」と思いました。

一時期すごく泣いて悩んで、身体も壊しててなかなかのボロボロでした。笑
ですが、冷静に考えればそもそもその煽り行為はライバーさんには関係なく、リスナーさん同士のトラブルだとも思いました。
落ち着けたおかげで、罪悪感を感じる必要はないなと理解出来ました。(;*´-`)

リスナーさん同士のトラブルなので、今回もほんとならそのライバーさんは私に連絡しなくても良かったと思うんですけど、
わたしの責任感を見て、何かしら感じでくれたのかな〜って解釈してます。笑
あとは、心は大丈夫ですか?って言われました。笑
(それが原因で体調悪化しましたとは言えない ww)



長くなりましなが、私がみんなに伝えたいのが、
"今の環境を変えたい"

ということです。

私は、自分の歌やいまの枠の形も大好きで大切です。
ありがたいことにとっても人に恵まれていて、わたし自身も頑張り屋ではありますが、
前回復帰してみてより一層、"変える必要がある"を実感しました。

コラムや勉強会で聞いたアイディアを、全部試してみたら一時的にランクが上がる。応援してくれる人が増える。と言うことはあったんですけど、体調を崩してしまい、その結果ランクも下がってしまって…。
このままずーっとこの調子でやるのは無理だし、現にカラダ壊してるし
実は、ヘラヘラ笑ってはいるけど配信中にネガティヴをぶつけられてつらいなって思うことも何度かありました。


私がわたしを守るためにもこの環境を変えなきゃなと思いました。
そこで、一度リセットすることを決めました。

ポコチャのシステム上、体調不良でも長期休みは取れないから、ランクは当然下がっちゃうんですけど、、、




なんか、それはそれでおもろいなってw




わたし、這い上がるの得意だし、不死鳥だからこれくらいが丁度いいかも!❤️‍🔥
って思いました🙌✨



なので、復帰したら是非是非また一緒におバカして盛り上げてくれたら嬉しいです!😂💕


そして、ここからは私の個人的な価値観なんですけど
もし、今後わたし以外の枠を見に行っても、ライバーは懸命に尽くす人が多いので、その分返してあげて貰えたら嬉しいです。
出来ることで全力で。

素敵なコメント
アイテム
いいねやパチパチ
タグ付け

無料で出来ることたくさんあります✨
リスナーさんがアイテムを煽るのを嫌がるように、呼びかけを無視されるのライバーさんは悲しいのです🥲
(逆に、なんだこの人🙁って思ったらスって抜けちゃっていいよw)

桃が特に凹むのは、ご新規様とおしのびの募集で毎度のシカトこかれるとさすがに人間なのでまあまあ悲しいの_(:3 」∠)_💦
(忙しい人は大丈夫💓)

きらいなのはミュートで新規参加してる人!!笑
そこに愛はあるんか?😂
(エールアップ潜りんやファミリーちゃんはOK💕)
ようは、愛さえありゃいいのさ🙆‍♀️



けど、これも時間帯の考え直しありだなと思いました!👀
改善していくぅ〜✨


桃はこれからお休みの期間は、
ポコチャアドバイザーの方からご指導いただいて、病院と休息で自律神経を整えて、メンタルアドバイザーの方から、ポコチャのシステムに寄り添った身体を壊さない働き方を学んでいこうと思っています!!
勉強も兼ねて、配信も見に行きます!
(もし、偶然出会ったら仲良くしてね💓)


意外とやることぎっしり!笑
ある意味留学期間??🤣

是非、暖かく見守っていただければと思います🙇‍♀️✨

TwitterやInstagramなどの他SNSは更新していこうと思います🙌💓
良かったら覗いてみてね😚✨


たくさん楽しんで、自信を持って配信に向き合えるよう頑張るので、少し時間をください!!🙇‍♀️
待っていてください!🙇‍♀️✨


そして、帰ってきた時は「おかえり」と暖かく迎え入れてくれたらとっても嬉しいです…💓


いつも、たくさんの大きな愛をありがとう❤️
桃はみんなが大好きです☺️✨


これからも、一緒にいてください🙌💕


実川桃子🌸🍑

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!