配信復活3週目

昨日、と言うか最近告知した時間に配信できなくてほんっとごめんなさい( ;  ; )

ちょっと企画したことや頑張りたいことに体調や体力がついて行かず昨日はあの形になってしまいました💦

せっかくエルボ入って、あと1万エールだったのに!!!!!!!( ;  ; )( ;  ; )


やる気が空回りしてるのをとても感じます😢


桃はいま、
深夜にバイトして、朝配信して、終わったら掃除して作業してお風呂に入って、
お昼12時頃、ようやく就寝と言ったサイクルを送っています。(それでも睡眠時間4時間ほど💦)


ですが、昨日はそんなお昼にインターネット工事👷‍♀️
加えて生理前と気圧で身体のいろんなところが痛い今…\(^o^、)/💦
鎮痛剤(眠くなる)も飲んでる…。


15時就寝。



そして、完全に敗北しました_(:3 」∠)_




せっかく楽しいことを思いついたり、配信に、一生懸命になっているのに

たったひとつの出来ないことのせいで、みんなにガッカリさせてしまったのではと言う気持ちになりました。

これでは、本末転倒ですね。

以前、復帰して訳2週目の頃に体調不良でおやチケを使いました。
この頃から、あ、来たな😂
疲れが溜まってきてるサインだなと思いはしましたが、改善策は特に思い付かなかったのでそのままにしてしまいました。


楽しいアイディアを考えるのは得意なのに、みんなを楽しませるぞって気持ちでしか動いてないから、
あくまで原動力は心でもあり、自分の身体だということを大切にしなければいけませんね。

これは昔からそうなんですけど、
私、自分の身体を労って、サイクルを作ることが苦手です💦


だけど、きっと自分を変えられると。
まだ見つけていない何かがあって、見つけられると。信じているので、これからも暖かく応援してくださると嬉しいです!!!🙇‍♀️

いつも、追いかけてくれて。こんな私について来てくれて本当にありがとう!!!!😭✨

これからも、楽しませるよ💕

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!