今後の活動について。



みなさんこんばんは!
実川桃子です!

配信でもお伝えしましたが、この度、わたし



活動を再開いたします!!!!!



ここから、新しくリスタートです!

いつもたくさんの愛情と応援を本当にありがとうございます。
私と出会ってくれて、そんな中から私を選んでずっと応援してくれてる皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きだよ!



活動をおやすみの期間中、働きながらずっと自分の気持ちと向き合っていました。

『私は、頼られることや人のために考えることが好きだけど、私自身は何がしたいんだろう。』



ものすごーく考えてると、ある日
「少しずつ出していったらいいんだよ」
と言う言葉をもらいました。

そこから、グラビア写真の投稿や、筋トレやダンス動画を少しづつ投稿し始めました。

実を言うと、グラビアはもともとずっとずっとやりたかったことなんです!


ここから少し、わたしの性格の話になるのですが
私は良くも悪くも、人の良いところは何個でも見つけられるくせに、自分の好きや個性を出すのが苦手です。
だから
「きっと需要ないだろうな。でも一回やってみるか。」

そんな気持ちで始めました。


わたしは今まで、
元々声優だから。スタイルが良くないから。年齢が高いから。

いろんな理由で"好き"から自分を遠ざけていました。
そうです。わたしはわたしに全く期待してなかったんです。
人の為に何かするのが好きな分、自分が必要とされてないと思うと不安で怖いし、自信が全然ありませんでした。


けれど、そんな私もお休み中と言うこともあって
いつもよりメンタルや考え方が楽観的で(良いこと)

どうせいまはお休みの期間中だし!ま、やるだけタダですし!
あれこれ考えずに自由にやってみようと、出来ることからやってみることにしました。



それが、最近の写真投稿です!



写真を投稿したら、自分が思ってるよりも多くの人が見てくれて、喜んでくれたり、お返事をくれたり!
すごく嬉しくなりました!
そして、嬉しいという気持ちと同時に、
もう一つ、二つと、隠れていた"好き"の気持ちが徐々に出てきました!


少し別のお話になるのですが
先日、TikTokでダイエット動画を投稿しました。
あのちょこざっぷの動画は、需要がないと思ってた筋トレ動画やダイエットのツイートを見た担当さんが声をかけて行わせていただいたもので、
それは、私が自分では役に立たないと思ってたことを、需要としてみつけてもらえた瞬間で、すごく嬉しいものでした!

自分の好きな筋トレとダイエット。得意なおせっかいで良い情報を伝える。



もっともっとみんなに良くしたいって、思っちゃいました!!!



ただ、それには伝えなきゃいけないことがあって、

みんなのことなので、もう私の性格や気質をそれはもう理解してくださってると思うのですが
私は、家庭環境や今までの経験のもあり、人より少しメンタルが弱いです。
人の数倍傷つきやすいし、気づきたくないことや感じたくないことを感じることもあります。

今までは、それを"直したい"と思っていました。


けれど、それも含めてわたしなんだと気づき、そしてそれは時によりすごいパワーを放出すると思いました!!
みなさんがお手に取ってくれた写真や来てくれたイベントがなりよりの証拠です!

それに気づけたのは、応援してくれるみんながいるからです。


本当にありがとう。


ちょっとかよわいけど、
自分ペースをしっかり持って、わたしらしく頑張りたいと思っています。
いつも応援してくれてありがとうね!


いま、私のやりたい事は
グラビア。振付。みんなと作る楽しい時間。
です!


少し未来の話ですが、
撮影会やYouTubeをやりたいと思っています!
大好きなみんなに、楽しいが届けられるものを作りたいっ!


その為には、応援してくれる人を増やしたいです。
実川桃子を応援してくれる人が必要不可欠です!


そこでお願いがあります…!


写真(特にグラビア系)のツイートやダンス動画。
PRの動画は特に応援してほしいのです!!

①いいね
②共有ボタン
③リツイート
④コメント
は是非積極的にやっていただきたいです!🙇‍♀️

X、TikTok、Instagramのフォロワーを増やし、応援してくれる人を増やして
自分の出来ることの範囲を広げたいんです!!

ぜひ、みんなの力をちょっとだけ私に貸してください!
そして、任せてください!!


いつもお願いする事ばかりでごめんなさい。
そしてこんな私を応援してくれて本当にありがとう。

活動の中で購入してもらったものや、投げていただいたギフトは、活動費として使わせていただきます!
さらに、みんなに楽しいを届けられるように。


大好きなみんなにしか出来ないびっくらぶ応援を、これからもよろしくお願いします!🌸🍑✨✨✨



2023.8.20 実川桃子

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!