明日はついに…!


わあ!もうこんな時間!!

早く寝なければ!


ですが、どうしてもnoteを書きたい!笑


本日、最後の準備、作業、リハーサル。
全てが終わりました!
今回、このイベントのために、たくさんたくさん準備を重ねてきました。

バースデー企画配信や、トマもも企画、制作、動画編集、通常配信、写真撮影、レタッチ作業、歌練習、演出確認、台本制作etc…

他にもたくさん!
今思えば、こんな数の量をひとりでやってたのかと思うともう…!もう…!笑


でも、それだけ…。こだわって作りました。


わたしは、つい頑張りすぎてしまうところがあって、自己犠牲が強いところがあって、感受性が豊かなところがあって

それでいつも苦労していて、活動休止してた時期もあったんですけど


活動復帰してからは、見違えるくらい自分自身とそれを取り巻く環境が変わりました!
たくさんの素敵な人に出会って、新しい挑戦をして。


この活動がほんとにほんとに楽しいと思えました!

もちろん、辛いことも時にはあります。
今回のイベントでも実はちょっとしたピンチがありました。

でも、それも笑って「やっだ、どうしようー!😂」ってオネエ口調で言えるくらいに、強くなりました笑


ほんとうにどうなるかと思ったwwww



けどそれは、間違いなくみんなのおかげです。
本当にありがとう。

今回ね、生誕祭をやろうと思ったのも、こんなにこだわった企画を、しかも複数!それを同時進行しようと思ったのも、なによりそれを今日まで続けられたのは

「みんなと一緒なら出来るかも。」

そう思ったからです。

いつも支えてくれてありがとう。


そして、今回たくさん助けてくださった関係者の皆さまもありがとうございます。
やっぱりわたしは不器用で、へたくそなのですが
私の周りの方は、ひろーい懐で、にこにこ穏やかに話聞いてくれて。

ほんとうにお世話になりました!
あと、ほんの少しだけお付き合いいただけると幸いです。


明日!
遠くから応援してくれるみんなも、近くで応援してくれるみんなも楽しみにしててね!
みんなのことが大好きって気持ちが、ステージから伝わるよう精いっぱい楽しんできます!!!

うまく行きますよーにっ✩。*.+

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!