見出し画像

1ヶ月が終わります・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、ときどき雨の予報です。
ついに2024年も1ヶ月が終わります・・・
今年は特に1月が過ぎるのが早かった気がするのはボクだけでしょうか?
なんか、怖いくらい早いですよねぇ・・・
夜も短く感じますし、ポテトチップスなどを食べながらドラマを見る事も減っていますが・・・ドン・キホーテの安いポテチは食べてます!
ポテトチップス・・・主治医にはダメだと言われてるんですけど、止められないんですよねぇ・・・w
さて、今日は生命保険の日で愛妻感謝の日。
ポテトチップスを買って帰ってあげるより、健康で元気なのが一番の感謝に通じますよね。
あとは感謝の言葉ですね?
それが無ければ・・・愛妻が恐妻に変貌するかも知れませんから、ご注意くださいね。🤣
ボクはポテトチップスで、寿命を縮め無いように気をつけます。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな月末の水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#1月 #愛妻 #生命保険 #ドンキホーテ #ポテトチップス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?