見出し画像

アイスの実は便利

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて暑く成りそうですが、夜は短く肌寒い感じで朝を迎えました。
今日は二十四節気の夏至で七十二候の一つ(28候)“乃東枯る”。
そして、スナックの日でヨガの日、冷蔵庫の日。
暑くて冷蔵庫にアイスが増えて来ますが、アイスの実は1個を口に入れて作業したり出来て・・・美味しくて便利ですよね?
夏至は1年で1番昼が長いのですが暑さはまだまだでも、紫外線は1番強いので出かける時には注意ですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#夏至 #アイスの実 #ヨガ #ヨガの日 #冷蔵庫
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?