見出し画像

プロレスって好きですかぁ?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨が降ったり止んだり・・・
昨夜の雨は朝には上がってたんですが、また降り出しました・・・
5月も最終日・・・早すぎますが、今月も有難うございました!
今日は531ですが、先日に頂いた551を載せておきますね。w
ずいぶんと小さくなった気がします・・・
さて、第5金曜日の今日ほボクのラジオ番組はゲストが2組。
多賀大社のお田植祭とマットプロレスです。
プロレスって、好きですかぁ?
目の前で見れて交流会も有るので、ぜひお聴きくださいね。
(ラジオ放送の詳しくは昨日の投稿をご覧ください)
また、今日は七十二候の一つ(24候)“麦秋至る”で世界禁煙デー。
ビールにタバコはオトナって感じでカッコイイですが・・・ボクはビールもタバコもしない、お子ちゃまです。w

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
すてきなプレミアムフライデーを!

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ビール #タバコ #禁煙 #551 #プロレス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?