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顧客事例

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MOLOCOを導入する企業さまの顧客事例を紹介しています。
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#DSP

【顧客事例】Lessmoreが、2週間でROAS目標を80%上回ることに成功

【顧客事例】Lessmoreが、2週間でROAS目標を80%上回ることに成功

LessmoreについてLessmoreはドイツを拠点とする独立系スタジオで、チームはヨーロッパ各地に広がっています。2021年に設立後、「Eatventure」と「Pocket Chess」の2つのゲームで成功を収め、「Eatventure」においては米国チャートの無料ゲーム域で上位に入るほどトレンドのアプリとなりました。

Lessmoreのビジネス戦略は、ハイパーカジュアルゲーム開発に根ざし

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顧客事例:Moloco、iOS向けキャンペーンでCPPをサポート。Jam Cityがパフォーマンスを格段に向上

顧客事例:Moloco、iOS向けキャンペーンでCPPをサポート。Jam Cityがパフォーマンスを格段に向上

カスタムプロダクトページ (以下『CPP』) は、広告主がiOS 15以上のユーザーに対して、異なるユーザーセグメントごとに複数バージョンのApp Storeの製品ページを作成・表示することができる機能です。
今回はCPPを活用したキャンペーンで、Molocoがパフォーマンスの大幅な向上をサポートした事例をご紹介します。

カスタムプロダクトページ (CPP) の導入によるパフォーマンス改善 これ

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顧客事例:新規顧客開拓のためにMoloco Cloud DSPを利用開始以来、常にトップ3内の重要なチャネル

顧客事例:新規顧客開拓のためにMoloco Cloud DSPを利用開始以来、常にトップ3内の重要なチャネル

株式会社Koiniwa 元恋庭事業責任者 古川 貴博氏

『 ゲームをしてたら、恋人ができた。』
実際に会った人の2.8人に1人が交際に発展!を誇る、利用者数No.1のゲーム恋活アプリ『恋庭』。次世代マッチングアプリとして数多くのメディアにも取り上げられている同アプリは、新規顧客開拓においてMoloco Cloud DSPを活用しています。

今回は元恋庭事業責任者・古川 貴博氏に、同社が新規顧客

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顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

「グランドサマナーズ(グラサマ)」開発企業 NextNinja CEO 山岸聖幸氏

『グランドサマナーズ(グラサマ)』など、数多くの人気モバイルゲームを手掛けるNextNinja。ユーザー獲得のためにMoloco Cloud DSPを利用しており、複数のタイトルで高いキャンペーン成果を実現しています。

今回は、NextNinjaの創業者・CEO 山岸聖幸氏に、Molocoを使用したアプリプロ

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顧客事例:<GS SHOP>GS SHOPがMOLOCOによるダイナミッククリエイティブ最適化でROAS4,000%の目標を達成

顧客事例:<GS SHOP>GS SHOPがMOLOCOによるダイナミッククリエイティブ最適化でROAS4,000%の目標を達成

GS SHOPは、韓国初のテレビ通販会社であり、20年以上にわたり業界のパイオニアとして認知され続けてきました。売上高 & シェアともに韓国No.1企業としての地位を確立したGS SHOPは、モバイルショッピングという全く新しい市場で波に乗ることを目標にしています。

Eコマース業界の大手企業であれば誰もが言うように、質の高い新規顧客を獲得して強固な顧客基盤を構築する事は、ほとんどの場合、優先課題

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顧客事例:<Netmarble>MOLOCO Cloudを活用し、キャンペーン最適化、ROAS向上を実現

顧客事例:<Netmarble>MOLOCO Cloudを活用し、キャンペーン最適化、ROAS向上を実現

チャートのトップを記録し続け、数多くのタイトルリリース、画期的な買収を繰り返してきた Netmarble のマーケティングチームは、世界のゲーム市場で、ますます強力な地位を獲得する事に奔走していました。

チャレンジ

「BTS World」や「Marvel Future Fight」のような収益性の高いモバイルヒット作のポートフォリオを持つNetmarbleの目標は、リーチを最大化し、個々のモバ

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顧客事例:<GameHive>UAキャンペーンでデータを駆使し、ROAS目標を20%上回る

顧客事例:<GameHive>UAキャンペーンでデータを駆使し、ROAS目標を20%上回る

2009年以来、GameHiveは、「Beat the Boss」や「Tap Titans」などのカジュアルモバイルタイトルで数々の賞を獲得し、最適化されたプログラマティック成長が成功の鍵を握っています。

この成功により、GameHiveのチームは50人近くにまで拡大しました。順調なオーガニックインストール数の成長を基礎に、ゲームを成長させるための収益性の高い方法を常に模索してきました。

「T

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