見出し画像

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

➡➡➡➡迫佑樹
@yuki_99_s

この著者の紹介(twitter転載)


迫 佑樹@Brain社長 | 年11億の流通額、ユーザ数20万人突破のプラットフォーム運営

年間流通額11億、ユーザ数20万人の知識共有プラットフォームBrainの社長。メイン法人3期目年商10億突破。スキルを持ち、自由度の高い個人を増やすための情報を発信中。受講生1万人越えの教育事業、Webサービス運営、実店舗10店舗。人生攻略ロードマップ著者、iU大学教員。


迫 佑樹@ITスキルアップの講座運営&Webサービス会社経営 on Instagram: "■そもそも迫佑樹ってどんな人? 独立から4年で売上規模10億円を突破。 月間流通額1億円越えのWebサービスBrainを運営。 「人生攻略ロードマップ」は Amazonでビジネス書ランキング1位を記録。 また、経営とITを教える専門大学 「情報経営イノベーション専門職大学」の 客員教授でもあります。 現在は6社会社を経営しており、 ・オンライン教育事業 ・Webサービスの運営事業 ・飲食店を7店舗経営 ・美容室を2店舗経営 ・不動産事業 ・通販、物販事業 を行っています。 これだけ事業展開をしていますが、ほとんどの事業が手離れしており、時間にゆとりがある生活を送っています。 これだけ色々やっていると 「才能があったからできたんでしょ?」 と言われますが、そんなことはありません。 愚直に学び、行動をし続けただけです。 そんな迫社長のビジネスコラムを配信する LINEマガジンをまだ読んだことが無い方は プレゼント とコメントするとDMが送られます! お見逃しなく! #起業家 #経営者 #起業 #転職 #起業女子 #経営 #学生起業  #起業男子 #新卒 #マインド #キャリアアップ #フリーランス #学び #会社員 #開業 #独立 #個人事業主 ▼他の有料級情報はこちら… @yuki_99_official" 88 likes, 78 comments - yuki_99_official on August 3, 2023: " www.instagram.com


記事の紹介

こんにちは、迫佑樹です。

今回のBrainでは、「フル外注&属人性なし、たった6本の動画で収益化に成功したノウハウ」を全て公開します。

実は、僕の会社では、法人としてYouTubeチャンネルを複数個運営しています。

軽く実績を話すと登録者2.8万人の恋愛チャンネルや、6本の動画で収益化を達成したホラーチャンネル、開始15日で登録者5万人を突破したペット系チャンネルなど、複数チャンネルを運営しております。

今回のBrainは、弊社の正社員であり、うちのホラーチャンネルのディレクターを務めるけいたさん @keita_YTstory に執筆をしてもらっています。

僕が「前職より25%給与をアップするからぜひ弊社へ入社して欲しい」とヘッドハンティングしたYouTubeディレクターです。

そして彼は、その実力を生かして、弊社で任せた新規YouTubeチャンネルをたった6本で収益化基準に持っていき、たった3ヶ月でチャンネル登録1万人まで到達させました。

僕が毎月給与を支払いながら教えていただいてるけいたさんのノウハウを、このBrainでは全て出してもらうように依頼しました。正社員として給与を払って彼にYouTubeを運用してもらっている僕の身からすると、正直39,800円でノウハウを全部知れるの安すぎて羨ましいです。

「弊社に入社して、たった6本の動画で新規チャンネルの収益化を達成した」という実績も化け物級ですが、内容も非常にいいので、楽しみにしておいてください。

さて、それではここから下は弊社正社員&弊社のチャンネルディレクターのけいたさんにバトンタッチしてお送りさせていただきます。

第0章 給与25%アップでヘッドハンティングされたノウハウが公開されます

こんにちは、けいたです。

現在は、自分でもYouTubeチャンネルを複数運営しながら、迫さんの会社で正社員としてYouTubeのディレクターをさせていただいております。

知人の紹介で迫さんとご飯に行った際、「ノウハウの再現性が高すぎるから、ぜひうちの会社に正社員として入社して、ディレクターをやってほしい」と熱烈にアピールされました笑

そんな再現性の高いYouTubeのノウハウを、このBrainでは全て公開させていただこうと思います。

つい先日も、「投稿した動画の本数6本、1本目の動画の投稿開始からたった18日」で収益化基準を突破しました。ちなみに迫さんの会社に入社してから任された最初の仕事です。

短期間かつ確実に収益化基準を突破することができる理由

それは各ジャンルの人気チャンネルを徹底的に分析し、伸びるのに必要な要素を抽出して、それをトレースすることにより、自分のチャンネル活かしていったからです。

今回のBrainでは、私がYouTubeチャンネルを作っていく上で見ている数値や満たしてくべき条件を全て説明し、具体的なリサーチ手順まで暴露する、そんな内容になっています。

実際にこのノウハウを実践したチャンネルでは、チャンネル立ち上げから28日後には350万インプレッションを稼いだり、投稿から1カ月で1つの動画から1500万インプレッション以上を稼いだりしています。

具体的なデータはこちらをご覧ください。

チャンネル立ち上げから28日後には350万インプレッション


投稿から1カ月で1つの動画から1500万インプレッション


たった28日間で登録者4500人獲得


はい、お分かりいただけた通りですね。

定量的な指標を使い、伸びる要素を抑えた上で正しくチャンネル運営をしていくと、このように最短でかつ再現性も高く、YouTubeチャンネルを収益化基準をまでもっていくことができます。

ちなみにこの方法を知れば、エンタメだろうが、教育だろうが、どんなジャンルでも成功できることをお約束します。

ご自身のチャンネルを立ち上げる際、誰かのチャンネルを育てる際に使えるノウハウとなっています。

本コンテンツを作成するにあたって

正直、これ出すか出さないかとても悩んだんですよね…

誰でも再現できてしまう内容を暴露しちゃっていますので。

私はこのノウハウのおかげでかなり楽に成功してきました。

3年前にYouTubeに参入し、開始2か月で収益化の基準をクリア。その後立ち上げたチャンネルもほぼ全て収益化に成功しています。

今では作業を外注し、1日10分程度の作業で複数のチャンネルを運用できるようになりました。

また、そもそも何故このようなコンテンツを出そうと思ったのかというと、YouTubeチャンネルの構築や、運営のやり方を間違えている人がかなり多いと感じたからです。

いや、冗談ではなく本当に多くてもったいないです…。

そもそも戦略が無かったり、視聴者の気持ちを全く考えていない動画を出したりと、「そりゃファンになってもらえるわけがないでしょ…」って動画をかなり多く見ます。

それに対して、私がプロデュースや指導しているチャンネルは驚くほど短期で大きな結果を出します。本当に知っているか、知らないかの差なんだなぁと、感じるまでに。

私もYouTube参入初期は40万の高額教材、100万のコンサル、登録者100万人越えのYouTuberの方に会いに行ったりして、とにかく知識を増やしていました。

私はお世話になっている経営者の方や、既に成功している方々から情報の大切さを学んでいたので、情報を手に入れ、最短で実績を作り出すことができましたが、もし自分の判断で動いていたら今でも収益化できず、諦めていたかもしれません…

そう思うと、ほんと決断して良かったなと感じます。

今回は私が約3年と、300万以上かけて学んできて、実際に何度も収益化の基準をクリアしてきたYouTubeノウハウを学べる物になっています。

あなたの人生を大きく変えることができるノウハウだと、自信を持ってオススメできます。

下記に当てはまる方には、確実に役に立つ内容になっています。

YouTube運営をしたいが時間がない方
外注化して最低限の時間で運営したい方
バズるネタだけを効率よく投稿したい方
YouTubeを始めたけど何から始めて良いかわからない方
収益化チャンネルを量産して複数キャッシュポイントを作りたい方


「迫さんの会社でフルタイムで正社員として働きながら、家族3人を養っているパパなのに、自分のチャンネルも運営して、どうしてそこまで成果を出せるのですか?」とよく聞かれるのですが、その秘密についてもこのBrainを読むことで理解できるかと思います。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

527件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔網羅している!

今まで読んだYouTube教材の中でもリサーチやペルソナ設定に関しての網羅性が すごく感動しました!一からYouTubeを始める方にはとてもおすすめできる教材だと思います!

🔔🔔🔔🔔再現性も高く普遍的な所の網羅性もすごい

時流やノウハウの移り変わりが早い昨今ですが普遍的な知識や考え方なども網羅されていて非常に学びが多かったです!

🔔🔔🔔🔔これからYoutubeを始める人にはおすすめです。

Youtubeを始める上で必要なリサーチ方法や見るべき指標などを詳しく解説されてます。

🔔🔔🔔🔔購入してよかった!

このボリュームでこの価格は安すぎる! 内容が具体的なので、そのまま行動したら稼げるノウハウです。

🔔🔔🔔🔔これ以上広めないで、、、

読み応えがありますし、具体的なノウハウがびっしり詰まってます。これ通りにとりあえず一年間は自己流を封印して徹底的に実践します。月収100万円の利益を生むチャンネルを作って売却していきたいです。

🔔🔔🔔🔔経験をもとにした納得のロジック

YouTubeやAIのことをすごく理解した上で、たくさんの試験なども行なって確立したロジック。ロジックの表面的なところだけでなく、人の感情などリアルも踏まえて、この流動的な業界の法則をわかりやすく説明してあることに感動しました。流動的な業界なのに、「このロジックは使えなくなりました」ということがなさそうな主軸で納得。めんどくさそう、全然わからないというところもなく、非常に読みやすかったです。頑張ります。貴重な知識をありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔具体的かつ定量的でやるべきことが明確に分かる

かなり深掘った内容だったので全部を理解するまでに何度も読み返すことになりそうです。
慣れるまで最初は時間がかかりそうな部分もありますが、何をすべきかは明確になったので、あとは行動あるのみですね。

🔔🔔🔔🔔リサーチ、本気でできる気がしています

YouTubeに参戦するにあたり、効率的に運用したいと思っていました。
記事はとても充実しており、具体的でエビデンスもあり読み応えあります。
外注は第一印象で実現が難しそうな気がしていますが、リサーチは確実にできそうです。
必要性と具体的な手法が明確に記されているので、あとは自分で労力を惜しまずやるかやらないか。

とても有意義な情報をありがとうございます。
まずはリサーチ!
本気で頑張ってみます。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?