見出し画像

じぶんnote(新しいウィッグで気分転換)

こんばんは。
昨日はほろ酔いの勢いでほんと心の底からずっと思っていることを吐き出してしまいました。すみません。ほんとくだらねぇっていつも思っているんです。許してください。スキくださった方ありがとうございました、ダイスキです。♡

さて、話は変わりますがたまに自分が癌サバイバーであることを忘れる時があります。
と言いますのも最近ウィッグを買い足しました、しかも安いやつ。わたしが購入したサイトは安くて可愛い。しかもトレンド感があって、自然です。まっっったくバレない。これほんと!!
今回買ったウィッグ、前のわたしの髪型にそっくりでショート、インナーカラーで金髪可愛すぎるんです。だから新しいウィッグが届いてからずっと「わたし可愛くない?」「わたし可愛すぎるんですけど」ってずっと彼に言ってます。笑
新しいウィッグをつけると抗がん剤治療を始める前の元気だったわたしが取り戻せたような気がしています。🌿
色んな髪型が楽しめるのがいいですね。病院は今までのウィッグで行って、お出かけは新しいウィッグで出かけるとか。考えただけで気分上がりますね。もう抗がん剤治療とか色んな病気で闘っている方、こういう些細なことで共に気分上げていきましょう。

ウィッグで普通に買ったら10万円近くしたり、良いやつは超えちゃったり。ただでさえ癌治療は医療費がかかるのに、ウィッグにお金はそこまでかけられない。でも見た目気になるから可愛い、似合う、自然なものがつけたい。という思いを実現してくれるサイトです。

これから抗がん剤治療あるよーとか髪の毛のことで悩んでるよーとか、髪型色々変えてみたいなーという方はぜひ覗いてみてください。🌿

今日もありがとうございました。♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿