見出し画像

『北陸福井・石川・富山限定トライアルメニュー』期間延長のお知らせ

ご好評につき、期間延長いたします!

2022年3月より、下記の思いで始めたキャンペーンでしたが、たくさんのお客様に体験していただき、ご好評いただきました。ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。
そんな中、情勢をみた上で、「行きたいけれど見合わせる...」とのお声もありました。
まだまだ、厳しいお仕事状況の中頑張られている方、ひと息つく時間を我慢されている方が多くいらっしゃることを実感しました。

『モアの森だからできること』で、もっともっと、頑張る皆様を応援したい。

よって対象の地域を北陸3県に拡大、キャンペーン期間延長を決定いたしました!
2022年5月からもご予約お待ちしております。キャンペーン内容は下記ブログをチェック!ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

冬季休業をへて、2022年動き出します

2月、窓の外は雪が残り寒い日が続きますが、日中太陽が差し込むと暖かく、嬉しくなりますね。

まだまだコロナ禍も落ち着かず、安心できない日々が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

雪が多い時期はすっかり覆われてしまいました

ここ数年、このお店のオープン準備を進めている最中に、世界をとりまく状況が目まぐるしく変化し、私自身、物事がうまくいかず落ち込む時もありました。

しかしその都度、周囲の女性たちに勇気をもらいながら、ここまで歩みを進める事が出来ました。

以前の記事でも触れていますが、福井・石川は、ともに女性就業率がとても高く、女性自身が家庭や職場でいろんな役割を担っています。

多くを背負い、つらく先の見えない日々が続いても、どうにか前を向き乗り切る、強くしなやかな女性たちが周囲に沢山いるのです。
そんな女性の姿に、私自身今まで何度も奮い立たされてきました。

そんな頑張る女性を応援したい、癒したい、笑顔にしたい、明日への活力をもたらしたい。

この場所を作るに至った創案時からの想いは、今も変わらず胸にあり、近年のコロナ禍でより一層強い想いとなりました。

春が待ち遠しいお店の窓からの景色

福井・石川県民限定キャンペーン始めます

だからこそ、2022年3月4月の2か月間、
モアの森だからできる事で、頑張る女性のこころとからだの健康を応援します。

『福井・石川県民限定 特別トライアルメニュー』キャンペーンを実施します。グランドメニューにはない特別コースを、トライアル価格でご用意いたしました。

コースは大きく『フェイシャル』と『ボディ』がございます。


【ディープフェイシャル&ヘッドケア】 80分 11,550円

※ハリケア、ホワイトニングケアのどちらかをお選びいただけます。

デコルテ・フェイシャル・首肩のオールハンドマッサージに、スペシャルヘッドケアをプラス。お肌悩みに合わせてマスクをお選びいただけ、一度で効果を実感できるフェイシャルコースです。

【背中ボディ&ヘッドケア】 60分 11,550円

質の高いオリジナルオイルを使用し、気になる背中・腰・二の腕をじっくりオールハンドマッサージ。スペシャルヘッドケアもプラスし、お疲れを癒し、すっきりリフレッシュできるボディコースです。

女性の方とペアでのご予約で、男性の方も受けて頂けます。
ぜひご家族・恋人・ご友人とお越しください。

エステプレゼントとしても喜ばれています。
卒業・入学・就職・お誕生日などのお祝にもぜひどうぞ。

この機会に、心身共にリフレッシュしにいらしてみませんか?

ひとりでも多くの方に癒しを届けられるよう、スタッフ一同、こころより皆様のお越しをお待ちしております。

3月から営業を再開いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

*ご予約 2022年3月~のご予約を開始いたします
モアの森 slow, (完全予約制)
    福井県坂井市丸岡町川上21-17-3 
 営業時間 10:30~18:00 (最終受付時間 16:00)
 定休日  火曜日
 電話   0776-97-8624
 ※1~2月は冬季休業

*Instagram
InstagramDMでもご予約を承っております。
また、近況をアップしています。ぜひ覗いてみてください。
https://www.instagram.com/more.no.mori/



*当店のコロナ対策
お客様には御来店時、アルコール手指消毒と体温測定のご協力をお願いしております。
・店内換気とアルコール清掃に努めます。
・スタッフの体調管理を徹底します。
・スタッフは常時マスクと、必要時フェイスガードを着用いたします。
・マッサージ施術は完全個室で行い、全室空気清浄機付きエアコンを完備しております。
・予約日に体調が悪くなった場合、同居ご家族など近しい方が体調不良になった場合は、遠慮なくスタッフにお知らせください。キャンセル料は発生いたしません。


                


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?