「地味にPV伸びてます。」な瑞野の記事を紹介します。~略してジミのび!Part②~

待たせたね!半月ぶりの恒例企画!!

地味にPVが伸びている
瑞野の記事を紹介!
略して #ジミのび ~~!!(拍手)


拍手した?ねぇねぇ拍手した?(うっとおしいわ)

このnoteシリーズでは、瑞野蒼人のnote全体を底上げしていくために、そして、瑞野自身のモチベーションも上げていくために「地味にPV伸びてます」略して #ジミのび な記事をご紹介して、過去の記事に触れていただく機会を作っていきます!第一回目(8月12日)以来およそ半月ぶりのカムバックでございます~。ちなみに第一回はこちら。

読者のみなさんも、「あ~そういえばこんなのあったわ~」とか思いながらぜひお読みいただければ幸いです。

では早速参りましょう。
今回のレコメンド記事はこちら!


【ジミのび記事①】

超熱狂的ミスチルファンがあえてこの夏『HANABI』を聴いてみてほしいと全力でパワープレイしてみる

この記事の公開が決定的な後押しをしたのか定かではありませんが、なんと「HANABI」のストリーミングサービスにおける総再生回数が1億回を突破しました!!(8月25日時点・Billboard JAPANチャート集計)Mr.Childrenのキャリア史上初・2000年代に発売されたすべての楽曲の中でも史上初の快挙です!!

どうでもよいことですが、フルコーラスで聴くと合計16回「もう一回」って歌ってるんで、桜井和寿さんは驚異の16億回も「もう一回」て言ったことになりますね。どひゃー。


【ジミのび記事②】

『金と黒のラジオ』#1 2021/8/20

これも地味~!に300PVとかいただいております。
その中でどれぐらいの方が音声を再生してくれたのか・・・?ってところまではさすがにわからないんですよね。残念。でも初回にしては意外と伸びたなぁ!ということで嬉しく思っている次第です。っていうか、俺「えー」とか「まあ」とか言いすぎ。超聞きずらいな。2回目からはもっと注意して話します。すいません。


【ジミのび記事③】

「24時間テレビ」って存在しない方がいいんだよねっていう話。

「noteでテレビ番組の記事はウケねぇだろう」という大方の予想を裏切って(以下略)。皆さん募金しましたか??今回の24時間、個人的にはキンプリくんたちもよく頑張っていたしまあこんなもんじゃない?って思いますけどね~。でも確かに一部報道の言う通り、マンネリ感は否めないかも。ここいらで昔みたいにガラッと内容変えてもいいかもねぇ、日テレさん。


以上三本をレコメンドしました~。

いかがでしたでしょうか?

これ以外の記事にも本当にたくさんの反響をいただき、私も感謝感謝でございます。日々ネタを探す毎日、夜に家に帰って飯を食いながらnoteを書きまくる毎日ですが、みなさまのnoteライフにお邪魔させていただけることをいつも嬉しく思います。✨

というわけで、「瑞野蒼人の #ジミのび 」 第2回はこれにてお開きでございます。次回のジミのびまでにひとつでも多くの記事をお送りできるように、私も精進してまいります。


継続は、チカラなり!!

バイバーイ!!



#私の作品紹介  


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介