「地味にPV伸びてます。」な瑞野の記事を紹介します。~略してジミのび!#4~

待たせたね!二か月ぶりの恒例企画!!

地味にPVが伸びている
瑞野の記事を紹介!
略して #ジミのび ~~!!(拍手)


このnoteシリーズでは、瑞野蒼人のnote全体を底上げしていくために、そして、瑞野自身のモチベーションも上げていくために「地味にPV伸びてます」略して #ジミのび な記事をご紹介して、過去の記事に触れていただく機会を作っていきます!

読者のみなさんも、「あ~そういえばこんな記事あったわ~」とか思いながらぜひお読みいただければ幸いです。

では早速参りましょう。今回は久々の更新なので増量バージョンで5つ紹介します!今回のレコメンド記事はこちら!


【ジミのび記事①】

Bank Band「東京協奏曲」を聴いて、
こんな優しい宮本浩次見たことねぇと驚愕した。

先日開催された「ap bank fes '21 online in KURKKU FIELDS」でも披露されましたBank Bandの新曲「東京協奏曲」のレビューです。本当にカルチャーショックだったというか、こんなミヤジさんもありだなぁ・・・と思いまして。とにかく驚愕しましたね。


【ジミのび記事②】

極寒。

みんな寒かったんですね。
共感を呼んだんでしょうか(安直な分析)


【ジミのび記事③】

餃子餃子餃子。麦酒麦酒麦酒。

酒・肉・飯と人間の欲望が全部詰まった記事ですよね。勢いで書いたんですけど思った以上に伸びまくっててびっくりしました。最近飯ネタが多めだなーと自分でも思ってて、あんましジャンル偏りは良くないかなぁ?と思いつつ、反響もなかなかなので、食をテーマにした連載とか新展開を考えてもいいかなとも思っていて。迷っておりますです。


【ジミのび記事④】

最後のツーショット。

この記事を書き終わってから写真にじわじわとハマっておりまして。デジカメとかスマホカメラではなくて、あえて懐かしいフィルムカメラが欲しいなぁと思い立ち、いろいろ探してみています。いつでも見られる景色こそ、一番写真に収めるべきなんじゃないかなってことを伝えたい記事です。


【ジミのび記事⑤】

映画『先生、私の隣に座っていただけますか?』を観た話。

これもなかなかに面白かったぁ!なんというか、こんな嫁がおったら、恐怖を覚えるほどではないけど、じんわり怖くて一緒に居るのも警戒してしまうような、そんな隙のなさを感じたというか・・・。とにかく黒木華さんの演技が凄かった作品でした。


以上五本をレコメンドしました~。

いかがでしたでしょうか?


というわけで、「#ジミのび」 第4回はこれにてお開きでございます。次回のジミのびまでにひとつでも多くの記事をお送りできるように、私も精進してまいります。

継続は、チカラなり!!
バイバーイ!!