見出し画像

久しぶりにピラティス行ったら脳みそがポンコツすぎてトレーナーの指示の速さに全く頭が追いつかなかったって話

まぁ題名をあえて長くしてみたんだけども、寸前まで行きたくない、ドタキャンしたい気持ちと闘いながらも思い切って頑張って行ったピラティス(よく動いた自分)
場所というか空間が素敵で初めて見た時から行きたいなって思ってたところの一つで体験で行ってきました。

今日は雨上がりだったけど晴れてたらもっと
日差しが入って気持ちよさそう

結果論すっごくキツかったけど、身体の中に空気が通ったというか前日のカッピングでの怠さが結構吹き飛んで帰り道はめちゃくちゃ心地よかった(白金の豪邸のマイナスイオンを吸って吸って帰ってきました)

なんなん、ここ森なん?ってレベルでした

ただね、はっきりしたのが仕事を休んでる分普段から頭をピキピキ使わないので根本的にただでさえポンコツな脳みそが完全にポンコツになってまして(薬のせいにしてたけどやっぱり全体的に反応が落ちてる)トレーナーの指示に全くついて行けずwただパニックとかそんなことにはならず、これは脳トレが必要だなと脳トレのアプリをDLしながら帰宅しました。自分の思うように自分をコントロール出来なくなるのは本当に辛いから努力します。うん。

昨日のカウンセリングでも仕事はまだ先でいいと思う。薬をやめたから、終わりではないからね(鬱は風邪みたいなもんって誰か言うてたけどまじで全然ちゃう。コロナになった人と言ってること一緒な件)と言われてるしやっぱり時間かかるんだなと身をもって感じてる。あっという間に5月も終わり6月になるし。でも4月の終わり診断書もらう時に6月には復帰すると決めてたというかこのまま順調に行けばなんて思ってたけどやっぱり一回壊れたものはなかなか難しいというのが素直なところ。諦めずこつこつです。

久しぶりに体力を使った(八ヶ岳のポニーと羊と戯れた時と完全レベチ)トレーニングというか久々でもう眠気がやばいです。昨日鰻食べといてよかった!
今日は食欲もなくヤクルト1000で終わりそうです。
帰り際知り合いに会いコーヒー飲みながら色々話してたけど、ダウンしてた話を話してた時、真剣だったんだねぇって彼が言ってくれた言葉嬉しかった。
うん、真剣だったんよ。って、でも間違ってたけどって2人で笑いながら話しました。

写真は薬もないしぐっすり眠れるか不安でインスタ見てたらみんなおすすめって言ってたから買ってみたちまたのブレインスリープです。おまけに色々ついてきてピローまでなんだかもう既に寝れそう(単純)

ってことでそんな人生、こんな人生です。

あ、今日のいい事はピラティスをした事で身体の中で少し変化があったことです。帰り道も気持ちよかった。

おやすみなさい(ニコニコマーク)

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,163件

#眠れない夜に

69,944件

This is the beginning of a beautiful friendship.”(カサブランカ、1942年) これが友情の始まりだな!