見出し画像

【商品紹介(Baby Dewi)】Web storeをオープンしました!

ご覧頂きありがとうございます。
この度Web storeをオープンしました!


既にインスタグラムやWeb storeをご覧頂いた方は、、
「商品少ない!」「怪しい」「しょぼい!」なんて思った方が
いるのではないでしょうか?
無在庫で沢山商品を販売している方や会社として
販売している方も沢山いますが、私は個人で
ただのフリーライター・主婦・1児の母です。
沢山服を仕入れる事が不可能で、実際に見て
「いい!」と思った商品だけを販売したく、この様な形になりました。

思った生地と違う!届いたら粗末
だったなど、こんな経験をされた方は多いのではないでしょうか?
そこで、実際に着せて街で可愛い!と評判な商品だけをみんなで
共有したいと思っています。
私の自己満足かもしれませんが、、

やっぱり子供に可愛い服を着せたら自分も
ハッピーになりますよね!
幸せな気持ちをみんなでシェアしたいです。

そんな理由で商品数がかなり少ないです。
この先も【いい物だけを厳選】して商品を
増やしていくので共感していただけたら
フォロー・シェア・スキよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?