【展示ボツテーマ】足もとのゴミ・落とし物【歩都2021-2022】

画像1 一応、テーマの一つとして撮り続けている、ゴミや落とし物。
画像2 飲食の伴うカフェでの展示なので、セレクトするまでもなくそもそもボツなのですが(笑)
画像3 まぁいつの日か日の目を見るかなぁ、、、ムリかなぁ、、、って感じで撮り続けてます。
画像4 こうしてnoteやブログで使えてるし、まぁ良いか的な。
画像5 まぁムリやりに理由付けすると、ゴミにも時代性があって、新型コロナ禍以降はマスクが勿論多くなっていたりしますよね。
画像6
画像7
画像8 こんな写真がカフェに合ったらゾっとする(笑)
画像9
画像10
画像11 ボロボロのビニール傘くらいならアリかなぁ。
画像12 粗大ごみ的なモノだったら良いのかなぁ?とか、日々考えながら撮ってます。
画像13 考えて撮る。そして無心で撮る。無心で撮ったものを見返して、また考える。ただただコレの繰り返し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?