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2022年 BUYMA戦略、「選ぶ人」から脱却して今直ぐに「選ばれる人」になれ!!!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、本日は

売れ筋のアイテムを出品していけば
誰でもBUYMAで
稼ぎ続けられるようになるのか?!

↑に、ついて
つぶやいていききます♪

・・・・・・

早速、
結論から申し上げますと
答えはノーです。

BUYMA無在庫販売ビジネスは
そんなに薄っぺらいものでは
ありません!

とはいえ、
BUYMAが難しいと
言っているわけではありません!

むしろ物販ビジネスの中では
一番簡単なのです♪

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1ミリずれてれば月には到達しない!!!

なんて例え話があります。

つまりスタートラインは
ほんの1ミリほどのズレでも
距離が離れていると
目的地にも着かないということです。

出発点はきっと
こんなチョットした勘違いです。

売れ筋をリサーチすれば稼げる!
ニッチなアイテムをリサーチすれば稼げる!!
それらを安く価格設定すれば稼げるかも!!!

そんな間違った認識が
自分が目指す目的地からは
日が経つごとに
どんどん遠ざけてしまうのです。

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お金と自由な時間を
同時に稼ぎ続けていきたいなら
正しい方向を目指せ!!

そもそも
ハイブランド品の
新作アイテムなんて
売れ残る…

なんてことが
あるのでしょうか?

もともとの
在庫量が非常に少ない
希少性がウリなわけですし!

その中でも
人気のアイテムを扱いたいのは
誰でも同じ考えですから
資金力のある上級者が買い占めてます。

またニッチであり続ける
アイテムなんてものも存在しません!

それらを探し続ける泥沼に
完全にハマり込む前に
さっさと脱出をしていきましょう♪

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ライバルより安ければ
確かに売れるかもしれませんが…

利益が出ていなければ
何の意味もありません!

最安値でアクセスを集め
人気順を上げてから
販売価格を上げるなんてデタラメを
高値売りとして教えている
コンサルタントもいるようですが…

それはターゲティングを一切無視した
下策に過ぎないのです。

本当に見てほしい富裕層の方は
そんな薄い戦術には
決心して引っ掛かりませんよ!

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選んでないで選ばれる工夫をしよう!

そんな富裕層の方たちは
誰から買うのか?

それを重要視しています。

数十万円もする
お買い物を
他人に託すわけですから
それはもう慎重に選びます。

そんな刻の心境は
50万円のアイテムが手に入れば
良いというわけでなく
50万円分のお買い物を
BUYMAで楽しみたいのです。

ここまでお話すれば
人気のアイテムを探すとか
ニッチな商品を探す等々の選ぶ作業は
全く無駄だということが
ご理解頂けたと思います。

そして
お客様に選ばれるための工夫とは
アカウントの登録時から
既に始まります。

ブランディング
ポジショニング
ターゲティング

最低でも
これらの戦略的思考は
持っておきましょう!

ストーリー性のある
ブランディングをすると
より効果的ですよ♪

そして
自己満足にならないよう
常に顧客目線を意識して下さい。

こんな言葉が好き♪
こんな画像がお洒落♪
自分はシンプルが好き♪

↑等々、自分だけ
気持ち良くなろうとしないことです。

顧客目線でベネフィットを感じる
メッセージを訴求して下さい。

そういう戦略的な思考が
身に付いてくると
世の中の物事が違う角度から
見えるようになり
非常に勉強になるはずです。

BUYMAの活動でも
人の販売履歴を覗いたり…
販売価格を調べたり…

そんな無駄な視点でなく
もっと高い視座で
見てみるようにして下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで決まる^^


YouTube始めました!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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