見出し画像

「500日連続投稿」達成しました♬

noteさんにお祝いしていただくnoteでの連続投稿が今日、135日になりました(^^)/

でも、でも、私の中では、連続投稿500日目なのです。

noteさんには祝ってもらえないけど、仲間からは365日の時にお祝いしてもらって、

今日の135日のメッセージと合わせると

500日になりました\(^_^)/


私はnoteを始めた時から、ずっと連続投稿をしていました。
なぜって。。。初めはなんとなく、です(笑)

でも、noteさんから毎日「記事が公開されました」と伝えられ、なんとなく、続けていたら、

100日連続投稿になり、250日連続投稿になり・・・


順調に続いた連続投稿。。。。(^^)/

ところが、2月3日、楽しい記事を投稿して・・

この記事の中で、365日がもうすぐ、ドキドキと書いていました💦

『ひとりごと』
私は、実は「300日連続投稿」をした日は、たぶんスマホでつぶやいたため、300日です、などとnoteさんから言われず
自然に通り過ぎてしまいました💦💦
気がついたら301日?302日になっていて・・・
いつもは振り返り記事を書くけど、250日に私の中では盛大にしたからいいやと思い、さりげなく自分がしている【note向上委員会】のその日の振り返りに一言書くだけにしました(笑)
今は、とりあえず365日「連続投稿」をつぶやきにしても、何にしても続けようと思っていますが、今まであまり緊張しないで「連続投稿」していたのに、最近ちょっとその日を迎えるまで、ドキドキしそうです💦💦

なんとその日・・・
その日なんです💦💦

マガジンの整理をしていて、誤って過去記事を削除してしまったらしく。。

次の日

この後の2つの記事は、参考までに貼り付けます。
連続投稿をしている方へご注意としてお知らせしますね☆彡

【注意喚起】

1年は続けよう、と思っていたのに、その目標が消えてしまい・・
気持ちの上では立ち直ろうと思い、前向きに考えようとしていたけど、

さすがに堪えました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、「夢☆相談室」の企画があったし、叔母のことがあったし、書きためていた記事や書きたい記事もあったし・・
何より、noterの皆様の応援で、何とか諦めずに、続けることが出来ました。

noteさんからはお祝いをもらえなかったけど、記事を書き始めていたら、温かいコメントをいただき、また仲間から、365日のお祝いの記事をあげてもらい、大泣きしながら、とっても幸せな気持ちを味わえ、励ましをもらいました💛💛💛💛

👇の記事にも貼り付けてあるけど、仲間の記事も改めて紹介します☆彡

<うれしいお祝いのメッセージ>


そんな温かい励ましや応援をもらいながら、私にとってのnoteでの2年目が始まったのです(^^)/

ここから、送られてくる「〇日」「記事が公開されました」に落ち込みながらも(笑)

やっと・・

お友達に作ってもらった365日のお祝いボード💛を合わせて(笑)

500日なのです♬


noteさんからの、
500日のお祝いボードは無いし、
これは私の中での連続投稿の解釈で、
厳密に言えば、違うのだけど

難しいことは言わないで(笑)

私にとっての500日連続投稿、
達成しました
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

皆さんに支えられて、
ここにいられること感謝です。
ありがとうございます♬

syogoさんも500日連続投稿となりました。
syogoさん、おめでとうございます♬

そして、くましなさんも、もうすぐ500日連続投稿になります(*^-^*)
あと15日ほど・・・
応援していますね☆彡

「連続投稿」の意味・意義は、私にもまだわかりません。
でも、私は、ここでの出会いが感謝で、素敵な記事にも出会えて、大切な「夢☆相談室」もあって、書きたいこともまだまだあるので、
これからも、沢山の大好きな人たちと繋がりあって、
noteの街を楽しんでいこうと思います♬

そしてそして

ちょうど、今日、この日に、
「夢☆相談室」の8月の企画紹介が出来たのも、意味があるのかもしれないと思っています(*^-^*)

そうです、

なんと、8月の「夢☆相談室」は、

「歌会」をしちゃいます(*^-^*)

*--*--*8月の夢☆相談室 昼の雑談会*--*--*
・日時:8月20日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:短歌「歌会」と「短歌についての雑談会」
お二人の先生方に、事前に自分で作った短歌を楽しくお話しをしながら評価してもらえます(スペシャル企画❗)
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順)
応募者多数の場合は、相談員で、あり方を検討します✨

noteという文字の世界だけではなく、この素敵な街で出会った人と、顔を合わせて繋がっていく、
そして、その場で「お互いに楽しんで」いく・・(くましさんの言葉を借りて)

「夢☆相談室」がそんな場のひとつにになるといいなと思っています(*^-^*)


👇の記事の<参加申し込み>から
申し込んでくださいませ(*^-^*)

お待ちしています(*^-^*)


今回もお付き合いいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

【追加記事】
くましなさんの嬉しい記事も貼り付けます🎵


【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#毎日note
#連続投稿
#noteの街
#感謝
#500日
#夢相談室
#仲間
#歌会
#雑談会
#繋がり

サポートありがとうございます!感謝感激です💛