見出し画像

江村恵子さん、365日おめでとうございます!

今日はなんと、夢☆相談室室長
江村恵子さんのnote365日です(*´▽`*)

連続投稿が途切れる・・・
という悲しい出来事があったけど、
それも乗り越えて365日!!

お疲れ様でした&おめでとうございます
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

いつも素敵なnoteをありがとうございます
出会えたことに感謝です(*´▽`*)

恵子さんと仲良くなれたのは

なんと一緒にバレエを見ながら
コメント欄で感想を言い合うという、、、
楽しい出来事がきっかけでした( *´艸`)

そこからなんと
夢☆相談室を一緒に運営することにΣ(゚Д゚)

夢☆相談室のワークショップも
3回が終了!

これもひとえに室長のお力です!!!

いつも頼りない私を励まして、
相談室をリードしてくれる
すごい存在です( *´艸`)

ワークショップではいつも見事な
司会進行で、、、私の憧れです(*´▽`*)

そんな素敵なお友達の365日を
今日はお祝いしたいのです( *´艸`)

連続投稿が途切れてしまって
noteさんからのポップアップは来なくても
夢☆相談室のみんなから愛をこめて~

365日!おめでとうございます!!
みんなでお祝いしちゃいます(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いします!!


追伸:TOP画はくましなさんが作ってくれました(^^)/
くましなさん!(人''▽`)ありがとう☆ございます

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/