見出し画像

12月第1週のnote成長記録|月間1万PVのダッシュボードを公開する話💕

毎週金曜日は、ありのままを晒す日って、
決めちゃったわたし。

では早速、あなたに公開しちゃうね♡

ダッシュボード公開😆

【先週】

画像1

【今週】

画像2

ふ、増えてる〜!!
PVが増えてるよ〜っ♡♡

しかも、スキの数も増えてる〜😍

みてくれてスキしてくれたあなたのおかげだね♡
ホントにホントにありがとう!!!

PVランキングトップ3のご紹介

第1位:【歌うことは生きること】わたしの『自己紹介』の話♡

今週の第1位も自己紹介の話だね♡
わたしを気にかけてくれて、
ほんとにほんとに嬉しいです😆

ありがとうございます!!!

第2位:サポート企画😆わたしと30日チャレンジをしてくれる仲間を募集します

わたしの初サポート企画の記事だよ♡

特に、note大学の大先輩方が、
めちゃめちゃ広めてくれたおかげで、
企画に参加してくれる仲間が増えたんだ😆

先輩、すっごく優しいっす!
ホントにホントにありがとうございます!!

参加者は6日まで募集中なので、
よかったら一緒にがんばりましょう♡

第3位:noteのネタに困ったあなたにオススメしたいこと3選の話

これは、noteのネタに困ったわたしが、
ありのままの思いを書いちゃった記事だねw

あなたのヒントになれば幸いです♡

まとめ

今日はダッシュボードを公開する話でした♡

あなたのおかげでPV&スキが増えてます😆

また、ダッシュボードの公開っぷりを、
ステキな言葉で紹介してくれたゆず子先輩、
ありがとうございます!!

ゆず子先輩とは、note大学で知り合ったんだ😆

わたし、note大学にすっごく感謝してるんだ!
いつもありがとうございます♡

だから明日は、
note大学に入学して驚いたことを書くね😆

これからも毎週金曜日に、
わたしのnote成長記録を書いていくから、
応援してくれると嬉しいです。

毎日noteも続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

また明日ね!!

--------------
【わたしの自己紹介】

【わたしのダッシュボード】

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画 #スキしてみて #pv





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡