見出し画像

30日チャレンジ|クリスマス直前にある事実に気づいてしまった話

見てくれてありがとう💕

今、30日チャレンジで、
唐揚げをやめることに挑戦してるんだ。

《あらすじはこちら》
唐揚げ断ちとダンス練習を決意したMiwa。
30日チャレンジを公言するも、からあげの誘惑に心が折れそうになってしまう。
そうだ!仲間がいれば頑張れるかも💕と、完全に思いつきで仲間を募集したところ、20人の方が参加表明してくれるという奇跡が起こる😆
仲間のおかげでやる気も再熱したMiwa。
果たして30日チャレンジは成功するのか?

すごくありがたいことに、
仲間たちの応援のおかげで、
チャレンジは20日間連続で成功してるんだ♡

ホントにホントにありがとうございます🙇‍♀️

でも、今日、コンビニに行った時に、
ふとあることに気づいてしまったんだ。

世間はもうじきクリスマス🎄やん。

クリスマスといったら、
フライドチキンがめっちゃ売られてるやん。

でも、チキンがフライドされてるってことは、
つまりは唐揚げやん。。

ってことは、今年のクリスマスは、
フライドチキンが食べれないやん!!!

やばっ!マジでやばい!!

しかも、毎年この時期になると、
フライドチキンの誘惑が猛威をふるうやん。

やばっ!!マジでやばい。。。
逆風が半端ないわ。。。

でも、仲間にがんばるって誓ったから、
なんとしてでも耐えてみせるわぁぁぁ〜っ😆

果たしてMiwa(筆者)はクリスマスをのりきり、30日チャレンジを成功できるのか?

30日チャレンジの様子は、
毎週木曜日にお伝えしてるので、
よかったら見てくれると嬉しいです♡

【30日チャレンジの過去記事はこちら↓】

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローしてくれたら、
必ずフォローをお返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

-------------------
【自己紹介&サイトマップ】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画 #クリスマス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡