見出し画像

引き寄せの魔法💕ダンスコンクールの出演を依頼された話

ボーカリストなのにダンスが苦手なわたし。

苦手を克服したくて、
1年前からダンススクールに通ってたんだけどね。

実は最近、毎日のトレーニングをサボりがちになってて、なかなか上達できなかったんだ。

だから、30日チャレンジをする仲間をつくれば、
きっとまたがんばれるって思って募集したんだ。

そしたらチャレンジ仲間が20人もできたんだ♡


実はね、仲間ができたこと以外にも、
嬉しいことが起きたんだ😆

それはね、ダンススクール主催の、
コンテストの出演依頼だよ💕

昨日、先生から連絡があったんだ。

ずっと憧れてたステージだから、
もう、ホント、めっちゃ嬉しい💕

でも、どう考えてもダンスはうまくないんだ。
しかも最近サボってたんだ。。

だから、記事を読んでくれてるあなたと、
30日チャレンジの仲間たちが、
引き寄せてくれた
魔法の力なんだ😍

ホントにホントにありがとう!!

このダンスコンクールは、
スクールのメインイベントで、
出演者は先生が決めるんだ。

話をきいたらさ、どうやら先生はここ数日間、
わたしのことが頭から離れなかったらしいんだ。

そして、出演を依頼してくれたんだ。

ん?ここ数日間っていうことは、
30日チャレンジの仲間を募ってた時期やん!!

そして、すごく応援してもらったやん♡

つまり、あなたのパワーが、
ダンスの先生にも伝わったってことやん!!

やばっ!!マジでやばっ!!!
もうね、ホント頭があがらないわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとう!!!
あなたのおかげで1つ夢が叶ったわ♡

ちなみにコンクールは5月なんだ。
本番までがっつりダンス付けになる予定♡

だから、まずは30日間チャレンジを頑張って、
もっともっと踊れるようになるね😆

今日はあなたが引き寄せてくれた魔法で、
ダンスコンクール出演の夢が叶った話でした。


これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローしてくれると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね♡

【自己紹介】

【サイトマップ】



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画 #ダンス






この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡