見出し画像

冬休みボケの解消にオススメなChiyoさんのサポート企画を紹介する話

みてくれてありがとう💕

今日はChiyoさんのサポート企画に、
チャレンジしてみたんだ。

めっちゃ頭をフル回転したおかげで、
冬休みボケが解消できたから紹介しちゃうね😆

《特にこんなあなたにオススメ》
・冬休みボケを解消したい
・脳トレをやってみたい

Chiyoさんって誰?

Chiyoさんは看護師さんだよ。

3ヵ月で4.8kgのダイエットに成功した、
めちゃめちゃ頑張り屋さんなんだ😆

《Chiyoさんのダイエット記事はこちら↓》

Chiyoさんの出会いはnote大学だよ。
合コン企画をきっかけに仲良くなれたんだ😆

いつもありがとうございます🙇‍♀️

《Chiyoさんの自己紹介はこちら↓》

画像5

Chiyoさんのサポート企画とは?

言葉遊びで脳トレができる

参加方法はこんなかんじだよ。

募集記事のコメント欄参加表明をする。
②言葉遊びのお題にまつわる記事を書く。

たったこれだけで、
Chiyoさんからお年玉がもらえちゃうんだ♡

脳トレができて、さらにお年玉ももらえるなんて、めちゃめちゃお得な企画だね!

肝心な言葉遊びのお題はこれだよ↓

①「あけましておめでとう」を縦の軸にして、横の言葉を考える。
②好きなものを川柳または俳句にしてみる。

新年の幕開けにピッタリの内容だね♡

ちなみにこの企画では、この2つのお題のうち、
どちらか1つを選んでやればいいんだ。

だからすごく気軽に参加できちゃうんだ😆

気になるあなたは、
Chiyoさんの募集記事をチェックしてみてね♡

注)参加表明期限は1月8日23時までになります。

《Chiyoさんの募集記事はこちら↓》

画像5

Miwaの言葉遊びはこちら💁‍♀️

『あけましておめでとう』のお題にチャレンジ

実はMiwaは昨日まで、30日チャレンジで、
唐揚げ断ちとダンスを頑張ってたんだ。

《30日チャレンジの記事はこちら↓》

唐揚げを毎日ガマンしていたら、
実は、新しい欲求が芽生えちゃったんだ。

だからありのままの気持ちを書くね😆

画像4

《タイトル:Miwaの欲求》

…アイスクリームが食べたいな♡
…ケーキも大好き
…マカロンも
…シュークリームも食べたいし
…ティラミス欲も止められない
…美味しいお菓子をめっちゃ食べたら
…メタボ予備軍
…デブまっしぐら😱
…とにかく早くChiyoさんに
…ウキウキのダイエット方法を学ばねば!!

画像5

…。

唐揚げ欲が解消された代わりに、スイーツを食べたい気持ちが爆発しちゃったんだよ〜!!!

やばい!やばいぞ!!!

でも、Chiyoさんはダイエットマスターやん♡
しかも今年の抱負では、ダイエット達成や健康の手助けをする!って言ってくれてたんだ😆

《Chiyoさんのダイエット記事はこちら↓》

Chiyoさん、これからもお世話になります🙇‍♀️

◆ ◇ ◆

今回、Chiyoさんの企画に参加したことで、
言葉を思い出してめっちゃ考えたんだ。

おかげで、冬休み中ボケボケしてた頭が、
見事にシャッキリしてきたんだ😆

Chiyoさんありがとうございます!!

画像5

まとめ

今日はChiyoさんのサポート企画で、
脳トレにチャレンジした話でした。

《Chiyoさんのサポート企画》
・言葉遊びで脳トレができる
・冬休みボケ解消にオススメ💕

参加者募集期間は1月8日23時までなので、
気になるあなたは早めにチェックしてみてね😆

《募集記事はこちら↓》

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローは100%お返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

画像6

筆者の自己紹介
サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡