見出し画像

みんな、どうやって自分のスキなnoteを見つけているのかな?

2月1日から始めたnote。

もうすぐ3ヶ月がたつ。

たーくさんのnoteがあって、そこには色んな「楽しいこと」が書いてあるのだろう。

だけど最近疲れちゃって…長い文章を読んだり、スキなnoteをじっくり探すというのがつらい…💧(そういう時ってあるよね?)

でもnoteを楽しみたい!癒されたい!という欲はあるわけで。ワガママ?😅

自分の「スキ」なnoteをたくさん見つけたい。

でもどうやって?

他のブログならカテゴリーのランキングから見つけるんだけどnoteはランキングって形とってないしなぁ

各カテゴリーの上から見ていくのも数が多くて…それが、一期一会の楽しみというものなのはわかるんだけど、疲れている時はなかなかツライ。

みんなはどうやって「スキ」なnoteを見つけているのかな?

つーか、そもそもわたしが「スキ」って思うものってどんなのだ???

うーん…

画像1

わたしのスキ…

1)美味しいものが大好きだから食べ物系がスキ♡

2)フフフ…って笑えるものがスキ♡

3)元気をくれるものがスキ♡

4)あんまり長い文章はムリ ← オイ

5)癒し系スキ♡

こんな感じかな。

…て、

自分の文章が長いじゃん!というオチ?(爆)







この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊