見出し画像

1週間の振り返り:2022年4月25日~4月30日

4月も終わりを迎えて、
お楽しみのGWゴールデンウイークが始まりました。

「もう、
 GW休暇はじまりました~」

という方もいらっしゃれば…

「後半だけ、
 お休みをいただくつもりです」

といった方も
いらっしゃるでしょう。

わたしのGWは、
ガッツリお仕事です😭

まぁ、そういうお仕事ですので
全力で励みたいと思います。


さて、
GWという大型連休。

皆さんは、どういった計画を
立てていらっしゃいますか。

旅行や趣味の没頭、
ダイエット、資格勉強、
身体のメンテナンス、
家族との時間の充実など…

多くの時間を確保できる
タイミングだからこそ、
日頃から取り組めないことを
計画されると思います。

習慣応援家としては、この機会に
「新しい習慣に挑戦してほしい」
と願っています。

「要らない習慣だな~」と感じるならば、
GWをキッカケに取り組んでほしいですね。

「悪い習慣なのか」区別できない方は、
コチラの記事をクリックして参考にしてね☟

良い習慣か、悪い習慣か、区別する方法


また、
「良い習慣を持続しています」
という方は、ぜひ教えてください。

現在、4月27日~5月4日の限定期間で
アンケート募集させていただいてます。


アンケート内容は、
「皆さんの”良い習慣”教えてください」
です。

集計後は、
結果を投稿させていただきます。
(個人情報は
 開示しませんのでご安心ください)

ぜひ、ふるって参加していただけると
わたしの心はハッピーになります( ´艸`)

アンケート参加の方は、
こちらをクリックしてね☟

取り組んでいる
”良い習慣”を教えてください♬



それでは、先週の振り返りを
おこなっていきましょう(^^♪

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

4/25(月)

4/26(火)

4/27(水)

4/28(木)

4/29(金)

4/30(土)



✔現在の
 フォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!

User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できます。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟





* * * * *




~有料マガジンのご紹介~

記事数550記事以上、
毎日投稿411日目、現在更新中。

習慣応援家shogoによる
「有料マガジン」のご紹介です。

丹精込めて、
作成した有料マガジンはコチラ

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」


こちらの記事は、
”対人関係の悩み”に特化した記事を
多数収録した有料マガジンです。

日々、社会で生きるからこそ
絶えない人間関係の悩み。

職場の関係性。
家族や友人の関係性。

切っては切り離せない人生のテーマ
「対人関係の悩み」
分かりやすく解説しています。


現在、"55本"の記事を
収録しております。

今後も新しい記事を追加します。

”一度っきりの購入”で、
読み放題のマガジンとなります。

「対人関係に悩むのは、もうイヤだ!」
という人はぜひ、
ご購入を検討いただけると幸いです。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!