見出し画像

皆さんの”良い習慣”、教えてください♬

あなたは、
どういった習慣を心がけながら
過ごされていますか。

多くの人は
「人生を良いものにしよう」と
意味あるステキな”良い習慣”
はげまれているかと思います。

今回は、皆さんの取り組んでいる
「良かったよ~」と感じた”良い習慣”
教えていただければと、思い
質問させていただきます。


というわけで、さっそく
アンケートフォームを作成しました。

※コチラのアンケート企画は、
 2022年5月4日に終了いたしました。

 ご協力いただき
 ありがとうございました(^^♪

下記は
「アンケートフォーム」となります。

取り組んで良かった習慣を
選択していただき(複数回OK)、
下の送信ボタンを押すと
「回答済み」となります。

また、
アンケート以外にも
「こんな習慣も良かったよ」といった
回答ありましたら、お手数ですが
コメントいただけると嬉しいです。


集計期間は、
4月27日~5月4日の1週間です。

結果につきましては、
集計後に皆さんと共有いたします。
(プライベートな情報は、
 公表いたしませんのでご安心ください)

ぜひ、
お気軽に回答してください(^^♪

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!