見出し画像

1週間の振り返り:2022年3月28日~4月2日

日本全国に
”さくら前線”が進行する今日この頃。

新しいスタートを切られる方。
例年と変わらない日々を送る方。

はたまた、「今年こそ!」と
意気込みを見せる方まで。

きましたね!
2022年度!!

1年とは、
あっという間に過ぎていきます。

読者の皆さんは、
去年の悔いは残っていませんか。

わたしは、noteのおかげで
2021年度を充実とした1年で
過ごすことができました。

また、素敵なフォロワーさんと
読者に恵まれて、
楽しく記事を投稿できています。

本当に
ありがとうございます😍


引き続き、本年度も有益な情報を
全力で提供して所存ですので、
どうぞ、よろしくお願い致します。




✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

3/28(月)

3/29(火)

3/30(水)

3/31(木)

4/1(金)

4/2(土)


✔1週間のご報告

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

【全体レビュー数 トップ10の記事】



✔現在の
 フォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!


User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

フォロワー数も
日々、伸び続けています。

※User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できる。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟




* * * * *



現在、1万スキ突破記念として、
100人を紹介・サポートする企画を
おこなっています。

今まで紹介した方を統計すると
「86名」の素晴らしいnoterノーターさんを
ご紹介させていただきました。

残りは「14名」となります。

まだまだ、読者様に伝えきれていない
秀才しゅうさいnoterノーターさんを紹介していきますので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!