見出し画像

『知ってる?』”真実を追求するnoteプロ”上達の探求さんをご紹介します(^^♪

みなさん、
おはようございます😊

今回は、
”真実を追求するnoteプロ”
「上達の探求」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。

2021年7月24日からnoteに参入。

note街の第一線で活躍されている
「上達の探求」さん。

「上達の探求」さんの語る言葉に
多くのnoterさんは注目されています。


パンダアイコンの素敵な「上達の探求」さん


「上達の探求」さんの
投稿されているコンテンツは、
おもに以下になります。

・noteについて
・NEWS/社会情勢
・自己啓発

など…知識欲をくすぐる
テーマの深い記事を投稿されています。


さて、今回は読者の皆様に
「上達の探求」さんに
興味を持っていただくために、
全力でプレゼンさせてください。

「ステキな人だ」
「もっと記事を読んでみたい」
「わたしにとって必要な人だ」

そんなふうに感じ取っていただけたら、
「上達の探求」さんをフォローして
いただけると嬉しいです。


では、いきましょう(^^♪



✔「上達の探求」さんの
 持つ3つの魅力♬

今回、皆様に
ご紹介させていただく
「上達の探求」さんの3つの魅力とは…

①深い…深い思考力
②自信に満ちた言動
③幅広いジャンル

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。




①深い…深い思考力

「上達の探求」さんの持つ
ひとつ目の魅力は「深い思考力」です。

言葉であらわすとカンタンですが…

とにかく、
テーマに沿った言葉を解釈する
知識量の深さ、別視点の考え方、独創力、
どれをとっても唯一無二の文章を作り出す
noterさんです。


「思考力の高さ」を証明するかのように、
「上達の探求」さん記事には
多くのスキが届けられています。
(もちろん、ほかの魅力も含めて)

そして、けして「自分だけが理解する」
という範疇はんちゅうにとどまらず
読者に分かりやすく解説、
段落分けされている点も好印象を持ちます。

いずれにせよ、
物事の教養の深さを兼ね備える
「上達の探求」さんだからこそ可能な
コンテンツ作りです。


「どこまで考えればいいんだろう」
とお悩みの方は、思考力のゴールを
「上達の探求」さんから
学んでみてはいかがでしょうか。



②自信に満ちた言動

「上達の探求」さんの持つ二つ目の魅力は
「自信に満ちた言動」です。

「上達の探求」さんの放つ
言葉ひとつひとつは”説得力のカタマリ”です。


読む人の心をグイグイ動かす
言葉の原動力には、やはり
ひとつ目に紹介した
「深い思考力」が関係します。

テーマの上辺だけを理解するのではなく、
「真になぜ」を追求する姿勢に
多くの人は惹かれます。

同時に
「言い切る姿勢」「断言する文章」には、
浅はかな理由をチラつかせない…
読者を強く牽引けんいんする言葉の重みを感じます。


中途半端に
どちらでも捉えられる文章では、
読者を迷わせます。

「わたしは、こう思う」
「わたしの考えはこれ!」

そうした姿勢を見せるからこそ、
読者は「そうなんだ!」と納得します。

「上達の探求」さんの自信に満ちた言葉は、
多くの読者の悩みを解決する礎になります。




③幅広いジャンル

「上達の探求」さんは、おもに
noteに関する記事を投稿されています。

noteを活用する人、
とくにnoteでコンテンツ発信される方は、
非常に貴重な情報を提供されています。


では、note関連の記事のみを
投稿しているのか。

といえば、
そうではありません。


「note関連」にかぎらず、
"幅広いジャンルを投稿するスタイル”
活躍されています。


現代人の注目するニュースや
人生の価値観を教えてくれる自己啓発など

「上達の探求」さんの言葉で
解説されています。

個人的にテレビを見ないわたしとしては、
「上達の探求」さんの時事ネタは
社会の流れを認識できるので
”ありがたい存在”と思っています。

なにより、「上達の探求」さんが
取り上げる内容だからこそ
信頼度は大きく変わります。



* * * * *




✔知ってほしい
 「上達の探求」さん

「上達の探求」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①深い…深い思考力
②自信に満ちた言動
③幅広いジャンル

以上の3つです。

3つの魅力に分けて「上達の探求」さんを
ご紹介させていただきましたが…

ほかにも多彩な魅力をお持ちの
素晴らしいnoterさんです。

コメントの紳士的な対応。
タイトルの秀逸な文脈構成。
画像選択の択一したセンス。
記事内部の明確な構造化。

そして…

なにより
「上達の探求」さんの人間力に惹かれます。

「ダメなものはダメ」と
言い切る人が少ない現代で、
ご自身の考えを貫く「上達の探求」さんは、
信頼に値する人物像の象徴です。

だからこそ、多くのnoterさんは
「上達の探求」さんの記事に反応して
コメントして、フォローするのだと
思います。

ときどき可愛らしい一面ものぞかせるので、
そのときのギャップもステキです(*´艸`*)


ぜひとも、「上達の探求」さんの人柄に
触れてみませんか。

あなたの価値観をガラッと変えてくれる
素晴らしい気づきを得られるはずです。


では、また。
失礼します。

「上達の探求」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!