見出し画像

質問箱回答:SNSから知り合った遠距離の男性を落としたいです。戦略を教えてください!!

質問者さんからは前回こちらの質問を頂きました↓

顔も知らない状態からメッセージを交換し、LINEを交換し、そして会う約束まで取り付けた…質問者さんの行動力と勇気に拍手!!excellent!!marvelous!!

質問者さんもお気づきのようですが次が最終局面です。
初対面で告白をしてください。

会うのは初めてでも、やりとりは数ヶ月しているので然るべき説明と段階を踏めば問題ないと思います。


現時点での脈あり度合い

毎日LINEが続いていてたまに電話もある状況と、「〇〇ちゃんが近くに居て欲しかった」という彼の言葉から判断すると確実に脈ありであることが分かります。

ただし、彼が「現実的に遠距離恋愛が可能である」と判断出来なければ脈ありでもこの恋は実りません。

ここから先は

1,148字
この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?