見出し画像

質問箱回答:ミツのアドバイスに従ってSNS相互フォローの彼とLINEを交換できました。次の戦略を教えてください!


質問者さんからは前回こちらの質問を頂きました↓

まずは、LINE交換おめでとうございます。
質問者さんが実際に行動に移してくれる方で本当に良かった。

そして、彼も丁度失恋をしたばっかりということで、千載一遇のチャンスが到来してますね(笑)

マジでどんだけ運がいいんだ。
僕は質問者さんの運の良さに運命を感じます。

でね、なぜ今が千載一遇のチャンスかというと、彼に彼女がいないからではなく、失恋したばかりだからです。
失恋するとどんな人間も自己評価がガクンと落ちます。

今の彼は男としての自信を喪失している状態なんですよね。
だから、本や映画を介して彼と「感性のマッチング」を武器にアプローチすれば簡単に刈り取ることができます。

具体的にどうすれば良いのか以下解説して行きます。

ここから先は

1,069字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?