見出し画像

質問箱回答:Twitterで相互フォロー中の男性と仲良くなりたいと思っています。距離の詰め方を教えてください!

なるほど。
SNSからの距離の詰め方ですね。

完全に僕の推測ですが、本文に「友達として仲良くなりたい」というような文章が見受けられなかったので、「出来たら恋人関係になれたらいいな」という感覚ですよね。

そして、知り合った場所がTwitterなので、居住地域は把握しているけど、顔はお互いに確認していない状態かなと思います。

上記を前提にどのようなアプローチが有効か回答していきます。


メッセージをDMからLINEに変える

いくら長文で中身の濃いメッセージをしていても、Twitterから抜けない限り距離は縮まりません。

あなたと彼がどれぐらいTwitterを開いているかにもよりますが、僕のような情報発信者でない限りは頻繁にDMを見ないと思うんですよね。

ここから先は

995字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?