見出し画像

🌟みどちのサイトマップ🌟


あんた誰よ?!?!

ご訪問ありがとうございます!
夫が経営するシェア型書店『NoDo_』の副店主、深澤みどりと申します。
副店主としての主な仕事はHPや店舗フライヤーなどのデザインや制作、あとはやいやい言うだけです⭐️よろしくお願いいたします⭐️

noteではシェア型書店の話や育児の話が多いのですが、いろんな事綴っているのでサイトマップを作ってみました。noteは好きなように、赤裸々に書こうと決めているので自分でもなかなかオモロイやんけと思ってますw

なので気になる記事があればぜひ、読んでいただけると嬉しいです✨

❤️マークはオススメ記事です!



夫が「脱サラして書店やりたい」と言い出した

❤️夫(四十路・一児の父)が「脱サラして書店やりたい」と言い出した①〜え、ええんちゃう?〜
💣夫(四十路・一児の父)が「脱サラして書店やりたい」と言い出した②〜速度えぐ〜
❤️夫(四十路・一児の父)が「脱サラして書店やりたい」と言い出した③〜Oh!マタニティ〜
💣夫が脱サラして書店をやりたいと言い出した④〜運命は偶然じゃなく必然でできてる?〜
💣夫が脱サラしてシェア型書店やりたいと言い出した⑤〜私たちのお店へ〜

シェア型書店「NoDo_」の青春

🚶Instagramのリール作り頑張った日記
🚶夫がレベルアップしとる〜表現は自分をハッピーエンドに導く〜
❤️オープン間近のシェア型書店、準備大公開🌟
🚶夫(四十路・一児の父)が「脱サラして書店やりたい」と言い出した〜番外編〜
🚶シェア型書店で初のお店番日記!
❤️可愛いは作れる、なら文化だって作れる
❤️夫婦で経営。あたしゃ「妻」なの「仕事仲間」なの?!?!?!
❤️高校生の私へ

なんやかんやあっても子との日々、愛しすぎ

👦子に怒りすぎてマジ凹む
❤️育児書よりも救われた本
❤️通りすがりのオバチャンに人相占われた今朝
👦赤ちゃん時代覚えてた日記
❤️片道30分かけて登園してた保育園の卒園式
👦子育て相談センターに初めて電話をかけた

しあわせは感じるもの

❤️ぼくがかんがえた さいきょうの本屋
🌸料理って手軽に幸せ感じられる最強ツールじゃない??

眠れぬ夜の妄想機関車

❤️ちょっと私とネジキくんの話を聞いてほしい〜OSHI NO CHIKARA〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?