見出し画像

Instagramのリール作り頑張った日記


フカザワミドリ on Instagram: "夫(@hiroshi_spirits )が4/18(木)にオープンするシェア型書店を見に行ってきました✨な〜んも無!!けどここにズラ〜ッと本棚が並びますよ〜楽しみだなあ📖❤️ 更にここに柚希ちゃん( @yuz.design )の作品が並ぶなんて、もーー超楽しみ!!!オラ、ワクワクすっぞぉ!!!!(鳥山明先生ありがとうございました😭🙏) けどマジ小さい子どもいっから!!もう1人増える予定だから!!!がんばろうな夫。マジで。 シェア型書店NoDo_(ノド)は目黒区祐天寺駅から徒歩10分・4月18日(木)オープンです✨ 小さなひと棚をたくさんの人にお貸しして、みんなで運営するタイプの全く新しい本屋さんです!誰でも本屋さんになれちゃうぞ! ご興味ある方はぜひまずはコチラをご覧くださいませ→ @hiroshi_spirits" 18 likes, 2 comments - midori_zawazawa on March 12, 2024: "夫( www.instagram.com


やっぱ動画って観てもらえるよな〜と思い。


産まれてはじめ〜て〜♪リールつく〜ったの〜♪
(映画アナと雪のインフルエンサーより)

しかしスマホで細け〜〜〜作業したもんだから目が!!!!目があああああ!!!!!!!!!!
(ブルーライトに目をやられたムスカ)(そのグラサン、ブルーライトカット機能無かったんや)


SNSがさっぱり妖精🧚(今日はわかりづらいアニメネタ多いね)な夫に代わり、私がこういう作業を担っているのですが、順調に目・肩・首がやられています。妊婦ただでさえ目やられるってのに。


けどよし!!できた!!拙い点はあるけど、完成させるのが大事!!と思いアップしたら、
なんか、最後の方の文字一部消えとるや〜〜〜〜ん!!!!😭😭😭😭
なんでよ?!?!?!


調べたら、アプリをアプデしてないと起きる不具合とのこと。なんか癪だからという理由で自動アプデにしてなかった…かなしっぴ。

けどもう一度作ってage直す気力は無〜〜〜いよ!!!!知らん知らん!!!

てことでそのままにしてますが、それでも嬉しいコメント頂けたり、たくさんの人に見てもらえてありがみ🙏💞書店に展示してくれる柚希ちゃんの作品もご紹介できてよかった!!

違うバージョンも作ったので明日アップし〜よおっと✌️


もう夜も更けなのでね、リラックスしてゆっくり眠れるというハーブティー・パッションフラワーをキメて寝ます。パッションて言うから元気になるのかと思いきや、鬱々が緩和するからこの名だとかなんとか(うろ覚え)


しっかし今日は息子がなかなか寝なくて、寝かしつけがマジ長期戦でキツかったーーーー!!!寝かしつけが長引けば長引くほど寝落ちへのカウントダウン…。


寝落ちるわけにはいかねぇんだ…大人はこっからが本番だからよ……!!と言いつつも身体がしんどい時は大人しく寝落ちるにかぎります。からだだいじ。


おやすみなさい!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?