見出し画像

大掃除の佳境で逆に部屋が一番散らかる的なアレで、 #今月の振り返り / #プチ9月予報

いろんな意味でうねるような熱を持った
怒涛の1ヶ月を生き抜いたすべての皆さん、
お疲れ様でした!

さあ、毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!

.
.
.


先月末の振り返り記事

にて、8月について、

↓↓↓

来たる8月はざっくりと...

・新たな風
・「贈り物」
・集団意識に呑まれない
・自己
・インスピレーションを率先して受け取る
・華やか

こんな感じでしょうかね。

全体的なところでいえば、
コツコツと地道な努力や行動が
強い味方になってくれそうな月
です。

暑さも猛威をふるってくるでしょうから、
ダメージを溜め込まないよう
とにかく心身のケアは最優先で。
(もはやこれはタロットとか関係ないですが。笑)


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


この8月は、
ここ最近で特に変化のエネルギーが
強く駆け抜けていた期間
だったように感じています。

いつも以上に
今までのシステムや関係性、
身体の状態などが機能しなくなる
ような展開が起きやすかった期間だなぁと、
毎日タロットをしていても感じましたし、
身のまわりや自分自身の変化をみても、
その実感がありました。



体調を崩していた方も
多かったかもしれませんね。
今月はかなり強烈なデトックス(解毒)
後押しのエネルギーがすごかったですから…!


.
.
.


このnoteでは
ちょこちょこお伝えしていましたが、
7月26日から8月12日まで
#ライオンズゲート  が開いていました。

それもあって、今月は色々と
ハードだったり、濃かった方も
多いんじゃないかなぁと。

(↑詳しくはこの記事を読んでみてください◎)



この「開門」に関しては毎年恒例のことなので、
そう思うと「意味深な変化」が起きやすいのは
8月前半の特色とも言えるかも。
夏に「ドラマ」が生まれやすいのは、
夏という季節の後押しだけではないのですよね :)


大掃除の佳境で一旦部屋が散らかるような感じで、
大変革の時代の真っ只中ほど、
様々なことがごった返しになり
荒れ果ててみえます。

でも、少しずつ様々なことが明るみになり、
淘汰され、整理もされていくはずですから、
一歩一歩、今日の自分にできる形で、
各々、自分の人生を進めていきましょう✌︎


.
.
.

心が追いつかないような出来事や出会い、
別れ不調、中断、気づきなど、
様々なことが人それぞれに
もたらされたかと思いますが、

それらの出来事すべては「リンク」していて、
あなたの人生にうまいこと循環していきますから、
流れを止めぬよう、どんな形でも姿でも良いので、
どうかこれからも、生き続けてください。


命ある限り、
人生の流れが止まることはないのです :)

国内外問わず、地球中で日々
様々なことが起きていて
不安になるかもしれませんが、それらが
自分の人生を自分のために生きることを
諦める理由になることは決してありませんからね!

いつだって自分を大切にして、
未来に希望を持ってください。


生き続けて、求める未来と
自分自身をを信じて行動すれば、
状況が好転する日
いつか必ず、やってくるはずです。


どうか逆境や洗脳に屈しないでください。


.
.
.


それでは最後に、
マガジン限定公開の記事の中から
今日のまとめ記事に合わせて
メッセージをひとつ、
特別にお贈りさせてください。


↓↓↓


いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「目の前に起きている現実は、
宇宙から提示された『ヒント』
『メッセージ』でもあります。

(とは言っても現実は宇宙のソースの
0.0000000……….1ほどの、
ほんの一部に過ぎないんですけどね。)

『すべて』を、自分の人生を
好転させる為に活用してください。

世界で起きていることは
あなたに何か伝えています。

そして、あなたの行動は、
そんな世界に影響を与えることができます。

すべては循環しています。」


from ↓

(こちらの記事より、メッセージの一部抜粋。
全文はこちらからどうぞ。)


ということで、今月も
みなさんお疲れ様でした!


.
.
.


記事・マガジンを購入して
メッセージを受け取ってくださっている皆さん、
いつもありがとうございます :)

これは定期的にお伝えしていますが、
読んでくださる方がいるおかげで、
4年以上毎日更新し続けられる
気持ちが保てております。
なので、日々のいいねやコメントは
本当に本当に、励みでしかないのです!

読んでくださるだけでも大変嬉しいのですが、
やはりいいねコメントは数少ない、
皆さんのリアクションを感じることができる
場なのでね、嬉しさもひとしおです。笑

いつも本当に、ありがとうございます。


9月のマガジンで、
またお会いしましょう!


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします。


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
いつでもお気軽にお送りください。

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に〜!


.
.
.


来たる9月はざっくりと...

・個の力の重要性
・努力を積み重ねる
・心の繋がり
・土台づくりは根本から
・ショーを見届ける

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

8月の続編ではあるので、
またいろいろと変動を感じて
大変な部分もあるかもしれませんが、
今のところは、タロットで見る限り、
体感は9月の方が比較的穏やかなものに
なるのではないかな…と感じています。

とにもかくにも
よそはよそ、うちはうちということで、
自分の人生に集中していきましょう✌︎



具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
9月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【9月】LIFE TUNING with miriishii


こちらのマガジン9月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!
(ちなみに次の記事から
マガジン9月号に切り替わります。)


.
.
.


最後に。

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
8月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
8月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
8月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


▶︎WEARING ORACLES新作&再販スタート♡
#リーディングメッセージ付き #CAP etc...

より直接的なメッセージをお求めの方は
引き続き、こちらを是非。
ピンときた時が、「あなた」のタイミングです。

新作のボトルとキャップを販売開始
&リクエストにお応えしてSOLD OUTしていた
Tシャツを各サイズ再販しております◎

詳しくはこちらの記事にて✴︎


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡
恋愛事情が気になる方は
是非やってみてくださいね!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2024年8月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2024年7月31日から2024年8月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年8月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?