見出し画像

場を高める、、、場を高めることを強く意識して、そのための行動、率先して実施していきましょう!

場を高める。

場の雰囲気はもの凄く大事であると思いますし、
身近にいる人などには、以前から言い続けています。

その場の空気感、雰囲気、本当に重要です。
ある意味、すべてそこに現れてきていますね(笑)

そして、あなたもその場を作っている一人なのです。
そういう自覚、どの程度あるでしょうか。。。

ちなみにあなたがいる場の雰囲気を私が作る事は出来ません(笑)

たとえば、こうして日々様々なメッセージを投げることはできても、
それは、私が勝手に思うままに書いているだけであり、
あなたがいるその場の空気感、雰囲気を作っているのは、
あなたですね。

あなたの日々の姿勢、言動、行動が、あなたがいる場所、
その場を作っているのです。

ところで、あなたがいる場はどうでしょうか。
最高の雰囲気になっていますか。。。

どちらにしても、あなたがするべき事は、
あなたがいる場を高める努力をする事です。

毎日、最高の雰囲気、空気感の時間が
1分でも長くなるように、
あなたが率先して、取り組む事だと思います。

昨日書いた全力投球にも繋がりますし、
ある意味、同じ事かもしれませんが、
そういう仕事ぶりを、あなた自身、やる事がとても大事なのです。

周りの人がやっているからやるのではなく、
誰もやっていなくても、
あなたはやる努力をするほうがいいでしょう。

なぜなら、良い雰囲気、空気感となった方が、
間違いなく良い仕事が出来るし、良い成果も出るからです。

仮にすぐに成果が出なくても、
あなた自身のレベルは上がりますし、
達成感や感動なども、誰よりも早く多く感じられる事になるのです。

人にはそれぞれ与えられている場があります。
仮にその場がささやかなものであっても、
その場を高める努力をするべきです。

あなたのそういう行為は、
そこにいる人たちの心を高める事にも必ず繋がります。

場を高めるためには、あなたはどうすればいいのか、
どういう姿勢を示せばいいのか、
どんな言葉を多く発すればいいのか、、、
もっともっと考えて実践してみましょう。

ちなみに、言うまでもありませんが、
場の雰囲気が良い、空気感が良い方が、
仕事の成果が出るだけでなく、あなたの健康にも、
もの凄く良い影響を与えるのです。

場を高めるために出来ることはいくらでもあります。
自分がいる場を高める、ぜひ心がけてみて下さい。

さて、昨日もいつもとあまり変わらず、
本を読んだり、動画を見たりして過ごしました。

最近は、体力の低下を感じることが増えました。
諸事情により、あまり外出もできないのですが、
もう少し外に出かけて、自然を愛でながら、
秋を感じるようにしたいとも思っています(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

今日も思いつくまま、自由に書いてみました。
ほとんど自分に言い聞かせている感じです(笑)

あなたの貴重な時間を使って、
ここまで読んでくれて嬉しく思います!

スキがついたり、フォローしてもらえると、
やはり嬉しいものなので、ぜひ宜しく!!!

良ければ過去の記事も読んでみて下さい。

今日も読んでくれたあなたに、、、幸せが訪れますように!
「ありがとう」・・・感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?