見出し画像

強運になっていく、、、運が良くなるような考え方、行動をしていきましょう!

運が良くなる生き方をしよう。

あなたは運がいいと思っていますか、それとも、、、(笑)
私は、自分で本当に運がいいと思っています。

今も素晴らしい人に囲まれていますし、
過去を振り返ってみても、運だけで来ているとも思っています(笑)

しかし、日々の過ごし方、もっと言えば、自分の生き方次第で、
もっともっと良くなるとも思っています。

あなたも、すでに運が良いのです。
但し、もっと良くなる可能性があると言う事です。

運が良くなる過ごし方、その要因となるもの、
それこそたくさんありますが、
その中でも大きなものとして、言葉の使い方があると思います。

まずは、言葉の使い方、注意してみましょう。

あなたは日々どういう言葉を多く発していますか。
その言葉の影響を一番受けているのは、あなた自身ですね。

意識して、使う言葉を変えましょう。言葉を選びましょう。
それは、相手の為でもあるけれど、なによりも実は自分の為なのです。

言葉は、単なるコミュニケーションの道具ではありません。
もっと大きな可能性があるものです。

言葉を自在にあやつれるのは人間だけです。
難しい言葉を無理に使う必要はありません。

但し、汚い言葉や乱暴な言葉をあえて使う事もないし、
悪口や文句なども含め、ネガティブな言葉を
わざわざ多く使う事もないですね。

また、同じ言葉を発するとしても、その声の強弱やスピードにより、
全く違うものに聞こえます。

どんな言葉を多く使うほうが運は良くなるか、
あらためて考えて意識してみてください。

運が良くなる生き方と言う事で、
今日はまず言葉という事を少し書きました。
そのうえで、声を大にして言いたい事、それは、、、

とにかく運が悪くなるような過ごし方、
生き方はやめましょう。

どういう過ごし方、どういう行動、
どういう生き方をしていくと、
運が悪くなっていくか、、、
それはなんとなく誰もがわかっていることだと思います。

それなのに、なぜか自らそういう行動、言動、
多くとっている人本当に多いですね。

それは、とても勿体ないと思います。

繰り返しますが、自ら運が悪くなるような過ごし方、
生き方はやめましょう。

少しずつでもいいので、運が良くなるようなことを意識し、
素直にそういう行動をとるようにしていきましょう。

今日は、今年最後の天赦日ですね。
更に重複している暦は、甲子であり、大安でもあります。

今日は、何か新しい事をスタートするには
とても良い日のようですし、暦的には、
自分がなりたい姿ややりたいことなどを宣言すると、
様々な領域からの支援も得られる日のようです。

大黒天に行くのもいいようですし、
氏神様にご挨拶に行くのもいいですね。

私は専門家でもないので、詳しいことはわかりませんが、
今年最後の最強開運日であり、大吉日のようなので、
素直に最大限に活かして過ごしましょう。

最強開運日なので、
運が良くなるようなことを意識してみましょう。
という事を今日は書いてみました。

昨日は、久しぶりに、お気に入りのある場所に行き、
少しの時間を過ごしました。

本当はもっとマメに行きたいのですが、
個人的な事情(体調の問題)もあり、
中々行けないのがちょっと残念です、、、(笑)

都会にいるのを忘れる場所であり、気持ちもリセットでき、
何とも言えない気分になれる場所ですね。
天気も良かったので、本当に最高でした。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

今日も思いつくまま、自由に書いてみました。
ほとんど自分に言い聞かせている感じです(笑)

あなたの貴重な時間を使って、
ここまで読んでくれて嬉しく思います!

スキがついたり、フォローしてもらえると、
やはり嬉しいものなので、ぜひ宜しく!!!

良ければ過去の記事も読んでみて下さい。

今日も読んでくれたあなたに、、、幸せが訪れますように!
「ありがとう」・・・感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?