見出し画像

「それっエゴの声❗️あなたのハート💓の声ではない」Part1

前回

あなたの中心部(愛)から湧き出る想いや、
答えは、
⭕️「あなたを快な気分💖」にさせるものです。

❌あなたを不快な気分にさせる答えは、
中心部(愛)からの声ではありません。と書きました。

  ↓
「それって、どんな声⁉️」

具体的に、
どんなものが、中心部(愛、神)の声ではないのか、書いてみます。

『み〜んな あるある エゴの声』

取り合わなくて良いものです。
下に、宇宙愛の視点も書いていきます💖

    ↓

❶『人と比較競争』

あの人はスゴイけど、私は全然スゴクない。
頑張らないと、置いていかれる。
       ↓

✨あの人も、あなたも、スゴイの持ち合わせている存在。

❷『完璧』

にやらなきゃ、ちゃんとしなきゃ、
上手くやらなきゃ、100点でないとイケナイ。
仕事も、家事も、育児も、ちゃんとやらなきゃ。完璧にやらなきゃ。
出来ていない私ダメ。
       ↓

✨どんなあなたもよくやっています。
花マル💮   


❸『減点法』

これが出来ていない私、これをやらなかった私、これが出来ない私、減点〜‼︎
          ↓

✨愛は、あなたを減点した事は一度もないよ。
あなたの存在そのものが充足。


❹『休めない症候群』

ゆっくり休んではいられない。
動け、生産性のある、意味ある行動をしなきゃ、成長しなきゃ、進化しなきゃ。
やるべき事、全部やらなきゃ。
このままではいけない。
何もしていない自分はダメ。
今日一日、何もしなかった自分はダメ人間。
      ↓

✨休みたい時は、しっかり休む。
ホッとする、リラックスする時間が、
次の動きを、流れに乗った適切なものにしてくれる。
何もしない時間の中にも
→充足はあって、有意義で大切な時間だったよ。
休む事で 心身共に整う 
その時間も とてもとても大切です。

❺『焦り、追い立てる』

このままでは間に合わないぞ。
計画通り、きちんと、きっちりこなしていかないと。
決めた事はちゃんとやらないと。
数字を出せ、結果を出せ。実績出せ。
     ↓

✨ホッと気楽になる事で、上手く回る。
楽に回る。
あなたを追い立てるものは、本当は何もありません。

❻『継続は力なり』
続けられない自分ダメ 


     ↓

✨その瞬間その瞬間、何がやりたいかは変わるもの。あなたの中心部(愛、神)に従った行動が、どれも、幸せにしてくれるもの。
今やりたいか、やりたくないか⁈
快か不快か⁈ ハート💓が教えてくれる。
今は別の事やりたいのか⁈
続けるか、続けないか⁈も、
どうしたいのか⁈教えてくれるよ。

❼『現実を見ろ。これだけの不足と欠乏が手をこまねいて、待っているぞ。血眼でそれを避けるための活動に専念しろ。充足など体験している暇はない』

      ↓

✨大嘘です
これに従う限り充足は無期限で延期されます。
今の充足に素直に一致していれば後のことは、
丸く収まります。by108さん

ホッとする、安心する対策はされたら良いです。

❽『問題や不足を払拭しろ』

そこに意識を注ぎ込め、自分でどうにかしろ。
それを解決しなきゃ→幸せにはなれない。
      ↓

✨解決したあなた、在るあなたは、
どんな気分⁈→そうなっているあなたが顕現される、です。
「問題が解決した後でないと幸せ感じちゃイケナイの⁉️」
今 幸せ 安心 ホッとする=これが解決の周波数です。

❾『未来優先思考』

今よりも、先々の事を考えろ

       ↓

✨今この瞬間の充足が、未来にも充足をもたらしてくれています。
今この瞬間の充足が=幸せな未来も創っているのです。

💦未来の為に
今この瞬間 自分自身に不快な思いをさせる
このやり方だと
望みが叶った幸せも一時的で
また
未来の幸せの為に、不快になりながら頑張るを繰り返しやすいです。

💖「充足はいつだって今この瞬間に在ります。
現在、未来、過去さえも創り出しているのは、今です❣️」

✨今この瞬間の「あなたのハートの想い💓」を
「あなたの幸せ💖」を置き去りにしないことです。
❤️『大切なあなた自身に不快な思いをさせない❣️』

不快になる、あなた自身が苦しむ思考は、辞めていく。少しず〜つ 少しず〜つ。

望む事を体験したいのであれば、
望まない事に、意識を向け続けるのではなく、
望み(快)を選択し、体験させていくことです。
これが幸せな願望実現です。

💦恐れ(イヤな事はある)を前提に、始めないことです。→それ幻想錯覚、まやかし。
→幻想錯覚継続されやすい。起きやすくなる。
無限大の神(愛)はあなたがイヤだと感じること、
一切与えていません✨

💦望まない事に、意識を向け続ける
→望まない出来事、望まない体験をしやすい。
それを選択しているからです。
気付いたら辞める❣️
✨望み(快)を選択し、感じる💓
決めるでも、意識するでもイイです
→望む出来事、望む体験をする。
本当は叶っているあなたが
物理現実でも現れてくる❣️です。


➓『幸せの先延ばし』

今、我慢して頑張れば、忍耐すれば、努力の先に、結果の先に、幸せはある。 
      ↓

✨苦しみの果てに、幸せが待っているわけではないです。結果の先だけではなく、幸せは今在る。

⓫『青い鳥症候群』

ここではない、どこかに幸せがある。願望が叶った先に幸せがある。
       ↓

✨充足は今在る、今充足を体験しよう。
幸せは今ここに在る。
それを味わう喜びは、生きる喜び。
望みが叶った私を感じる(充足)→叶う周波数です。

⓬『私は独り』

誰からも愛されない、理解されない、分かってもらえない、認めてもらえない、受け入れてもらえない、孤独
       ↓

✨あなたは独りではない。
本当は、愛されて、理解されて、分かってもらえて、認められて、受け入れられて、ここに存在している。愛の存在。


⓭『何者かになれ』

結果を出せ、実績を作れ。
人に認められる何者かにならなくては、
自分の存在価値がない。自分で自分を認められない
    ↓

✨あなたの存在価値は決して揺らぐ事のない、
愛の存在。充足の存在。
本当は、全て持っている、全て叶っている存在。人からも、自分自身からも、神からも認められている最高傑作の存在です。
神の愛の存在です。


⓮『自分ではない誰かになれ』

あの人は、スゴイ。
あんな風になるべき。
あの人が言ってるようにやるべき。
あの人がやっているようにやるべき。
そうしたら、あの人みたいになれる。
あの人みたいになる事で→願望も実現できる。
     ↓

✨あなたが、あなたで在る事以上に素晴らしい事はない。羨ましいと思うその人の良さも、あなたは持ち合わせている存在。
あなただけの良さも。

⓯『私には何もない、何も叶っていない』

     ↓

✨知覚出来ていないだけで、
あなたは、本当は望むもの全て持っている、叶っている存在。
全て持ち合わせた存在です。

⓰『夢ばかり見ていないで、現実見ろ』

現実逃避ダメ
     ↓

✨現実が→これからの未来を作っているわけではないです。
人生というストーリー→創り出しているのは、あなたです。
イヤな現実に意識を注ぎ続けるのではなく
→望みが叶ったあなたを意識、感じる
→物理現実にも現れる、です。

⓱『人の感覚の方が正しい』

成功してるあのスゴイ人、ステキな人の言っている事の方が正しい。
私の感覚よりも。私の方が間違っている。
フィットしない、何か違和感を感じるのに、
全部受け入れる、受け取る
→苦しい。同じように出来ない、同じ感覚になれない。同じようにやっているのに上手くいかない。
人の合わない型に自分を無理やり合わせていく。

私のハートの想い「こうしたい」に
→反した事言ってる→私の中心部の指針が間違ってるの⁈
     ↓

✨「あなたの中心部(愛)の指針が、
あなたに一番合っています。」
合うやり方も、合わないやり方も、あります。
感覚は、人それぞれ違うのです。

「フィットしない、違和感を感じるものは、受け取らない事です。」

「ハートが不快感を感じる、違和感を感じる
イヤだと感じる事は、
あなたにとっては違うという事です。」

その人が言いたい事とは
違う受け取り方をしている、もありますね。
どっちみち
自分に合わない事は受け取らない事です。

ハートがイヤだと感じる事を無理やり受け取る事は幸せにはならないからです。

あなたのハートの指針💓
イイなぁと感じた。フィットした、充足を感じた「これは本当だ❣️」と愛💓で感じた事を
受け取られて下さい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

※『エゴは単なる条件付けの寄せ集めとそれによって構成された自動反応です。』
自分を守る為の防衛反応として、起きてくる事もあります。

自分を
否定する、責める、卑下する、裁き、劣等感、存在価値の否定、追い立てる、焦らせる、別物にしようとする、ルールに縛り付ける、後悔、罪悪感、不自由、合わないものを取り入れようとする、制限かける、障壁を設ける、
足りない、無いなどの、
不快感を抱かせる、思考、声、答えは、


全部、エゴの声。

中心部(愛、神)からの声、答えではありません❣️


だから、
それを受け止め、そこに浸らなくて良かったんですね。
勝手に、湧き出るものと戦う必要も、なくて、
スルーして良かった事なんです。

このエゴの声は、
気付けば→これは私の中心部(愛、神)の声ではない
→取り合わなくて良いです✨

自分自身の中心部(愛、神)からの声に従って
→あなた自身を満たしていく事によって💖
→エゴの声は、自然に減っていきます。

※私が書いた事も、
エゴの声が強い時は受け入れられないかもしれません。
私の言っていることは、それと真逆だから。
無理に、受け取ろうとせず、
ホッとする、楽になる、フィットすると感じた事を、受け取られて下さいね〜。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨《大事》

後、これはとても大事なことなので

不足を肯定する考え方は
全て間違いです‼️


不足(問題、足りない、無い、病気なども含めたイヤだと感じる事)全て。
あなたの成長の為に、あなたに気付かせる為に
そのイヤな事(不足)は起きてきた。
神が与えたもの。

間違いです‼️

あなたの魂はもう既にキレイだ✨
あなた自身という存在が充足の存在そのものなのです❣️
(ただ単に知覚できていなかっただけです)
私は知覚しました。
本当のあなた自身とは
あなたの想像をはるかに超える理想以上のあなたです。
望めば→物理現実にも現れてくる✨です❣️

「神は不足を創造していません。」
「神があなたに不足を与える、背負わせる、一切ありません。」

神とは完全なる充足✨
パーフェクトな充足✨であり
愛そのものです❤️

無限大の愛(神)は
あなたに 重荷も 何も 背負わせていません❣️

全て 与えているし
全て 許しています

だから
あなたも そこから 解放されて下さい✨

無限大の愛(神)の望みは
あなたの幸せです✨
あなたの充足です💖

愛(神)は
いつだって
あなたに優しいよ

。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖

※✨「一部
Happyちゃんのエゴの必殺技を参考に書かせて頂いた部分もあります。
Happyちゃんの言葉はPart3でご紹介させていただきますね〜」🥰💖


(2021/3/13投稿分)

「前回以降の記事へのコメントありがとうございます😊💖
いつもステキなコメントありがとうございます💖
時間があいた時にお返事させて頂きますね〜✨」

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#エゴの声それっあなたのハートの声ではない
#エゴの声
#あなたを不快にさせる思いはエゴの声
#あなたの中心部源神はあなたを全肯定
#ハートの声はいつも優しい愛に満ちている
#ハートの声
#あなたの中心部愛の声
#ハートの指針に従う
#ハートの声を大事にする
#不快な思考はウソ
#不快な思考は真実ではない
#不快になる思考は辞める
#あなたのハートにイヤな想いをさせない
#イヤな事は全て幻想錯覚
#イヤだと感じること神は一切与えていない
#愛はあなたに何も背負わせていない
#本当の事に気付ければ楽になる
#生きづらさからの解放
#神とは愛そのもの
#神とはパーフェクトな充足
#神とはあなた自身
#神とはわたし自身
#望みを出す
#望みを選択する
#快を選んで生きる
#あなたの幸せが世界の幸せ
#あなたのハートの指針が一番の幸せのナビゲーション
#幸せのナビゲーション
#あなたは無限大の愛神の愛の表現
#あなた自身という愛を謳歌して


✨《私が意識している事》
#神が私を通して愛を表現する
#神の適切性に従う
#神回答を受け取って書く
#気付きに繋がるには
#気付いて充足になるには
#充足の存在であるあなた自身を思い出すきっかけになるあくまでサポートです
#幸せのナビゲーションはみんな持っている
#私幸せみんな幸せの世界を見る
#望みに生きる
#地球で遊ぶ
#私自身という愛を謳歌する

ブーゲンビリア満開
ゴージャス〜❤️
  *\(^o^)/*

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#人生を変えた一冊
#推薦図書
#人生を変える記事になる
#推薦図書は私の記事です
#本当の事に気付ければ楽になる
#肩の荷が下りる
#生きづらさからの解放
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #花
#ブーゲンビリア

この記事が参加している募集

推薦図書

人生を変えた一冊

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖