見出し画像

「エゴの必殺技 Happyちゃん💖」

✨自分自身の中心部(愛)からの声、
ハート💓の声は→あなたを全肯定。

💦あなたを否定する声や
不快になる答えは
→「違う」と、

何度か伝えてきましたが、

それを 自分自身が思っている事だと、

ハートからの声と、エゴの声を、
混同されている方、多いなと感じて、
その具体的な説明をしたくなり、
前回と前々回で、お伝えしました。

前々回の投稿

「エゴの声。それっあなたのハートの声ではない」Part1で、
HappyちゃんのYouTube動画からも、
エゴの必殺技を
何点か、参考にさせて頂いています。


この研究のお陰で、
たくさんの方が、救われたと思います✨

💖原因が分かれば手放せて→楽になるから。

エゴの声は、
自分自身(愛)の声ではない、
そこに捉われなくてイイ、
みんな あるあるで、
スルーしてイイんだと気付けば、
とても楽になりますねっ♪

心軽やか〜に、羽ばたけます
✨\(^o^)/✨


今回の件で、
参考にさせて頂いたHappyちゃんに、感謝です。ありがとうございます🥰💖
とても、分かりやすいです✨

具体的に知りたい方に、シェアさせて頂きます。
    ↓

✨《Happyちゃん エゴの必殺技》

(YouTube動画より)動画のURLは、下に載せています。
ユーモアたっぷり、笑えて、面白かったので、
シェアさせて頂きます。
O(≧∇≦)O


参考までに〜。
タイトル ウケる🤣最高〜✨
  ↓

❶『罪悪感ロック』

→私一人だけ幸せは悪い

❷『自分以外、他人ステキフィルター』

→人はステキ、自分はダメ

❸『比較競争ムチ打ちの刑』

→置いていかれる、数字出せ、結果出せ、行動しろ

❹『ハツカネズミの刑』

→期日、時間、とにかく焦らせる


❺『お化け屋敷へようこそ』

→恐怖、新しい事を始める恐れ、変化しなくていい、など。

❻『無人島ツアー』

→私は孤独、誰からも愛されない、理解されない、分かってもらえない
『どうせ私は黄昏ブルー』→友達、パートナーが居ないという思い込み⁈私は愛されないも思い込み⁈
どうせ私は愛されない、私は黄昏ブルー。

❼『100点症候群』

→完璧でないといけない、上手くやらないと。ちゃんとやらなきゃ。
100点は外にあって、お前は間違っている、
減点。
100点に合わせていかないと。


❽『モグラ叩きハンマー』

→お前の力じゃない、全部他人がすごい。


❾『壊れかけの電卓』

→神のルートは、本当に奇跡が起こって、ただ望むだけでいいのに、壊れかけの電卓で、計算して、計画して、そのルート考えてどうのこうの、壊れた電卓だから、計算できなくて
「それだったら、私出来ないな」みたいな。

➓『くちびる紫藤木君』

→誰かのこと悪く言って自分守れよ。


⓫『夜中の藁人形、夜中のラブレター』

→夜中に怒りや感傷的になる

⓬『変身テクマクマヤコン』

→何者かになれ

⓭『私を牢屋に連れてって』

→やってもないのに、脅されるのが怖いから、自分から牢屋に入る

⓮『コルセット拷問』

→肩ハメ問題、スゴイ人やステキな人の言動を鵜呑みにして、自分の心の羅針盤無視して取り入れちゃう。
自分に合わないから苦しくなってるのに、
あの人みたいにならないと、
コルセットギュウギュウに締め上げてました。


⓯『結果、成功していないと』

→何者かになっていないと私の存在価値が認めてもらえない

⓰『旗掲げシンドローム』

→大きい夢、人から評価される、そういうものじゃないと、好きとか、やりたいものではないと思ってる

⓱『スゴイ人でアレ』

→人の期待に応えなきゃ、プレッシャー

⓲『サーカス団の道化師』

→自分を笑い物にして周りの機嫌を取る、好かれようとする

⓳『鋼の錬金術効果』

→良い事があれば、同じだけ悪い事も起きる

⓴損する

⚫︎㉑上手く行かないと、相手の悪い所を責めたくなる

そんな小さくてイヤな自分を責める

⚫︎㉒『一発屋芸人』

上手くやらなきゃ、
エゴが強いタイミングで、いきなりバンってラッキーとか起きちゃうと注目が集まってフィーバーみたいな事が起きると、人の目気にして、止まっちゃう。

⚫︎㉓過去の事を後悔

させるのも、エゴです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「エゴの必殺技 Happy ちゃん💖YouTube」
興味がある方はどうぞ〜♪


❷エゴの必殺技 


❸ エゴの必殺技 爆笑したい人必見
後半面白すぎて、爆笑し過ぎて🤣私涙出た(笑)


⚫︎テクマクマヤコン他、エゴを天使に。


Happyちゃん
面白すぎる〜🤩💖
エゴの必殺技も
笑い事にする事で 心 癒されるよん💖

ステキなYouTube動画に
感謝です💖
ありがとうございます💖

愛だね❤️

(2021/3/17投稿分)

💖関連記事です
Part1

💖Part2


#ハートの声とエゴの声は違う
#エゴの必殺技Happyちゃん
#Happyちゃんエゴの必殺技
#推薦図書
#HappyちゃんYouTube
#オススメYouTube
#私のイチオシ
#写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル  
#引き寄せの法則 #Happyちゃん
#エゴの必殺技 #エゴの声 #エゴキンマン
#Happy理論
#花 #ツツジ

この記事が参加している募集

推薦図書

私のイチオシ

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖