見出し画像

「孤独は錯覚⁉️あなたはいつも愛の中💖」

あなたは
いつも愛の中 愛と共にある
ひとりじゃないよ〜💓

空も あなたを愛していて

空も 姿を変えた あなた

周りのたくさんの人も
あなたを愛していて

周りのたくさんの人も
姿を変えた あなた

実は みんなひとつの愛なんだよね。
みんな あなたの事が大好き💖
愛してるよ💖
(^▽^)ノ💕

だから 孤独は錯覚だ〜(笑)

思考が止まっている時
瞑想をしている時
眠気におそわれ まどろんでいる時(笑)

孤独を感じないのは

そこには 愛しかない💖
満ち足りた気持ちになるのは
それが
「真実の有り様」✨だから 
なんだよね。


あぁ〜💕
いつも愛は ここに あった

既にあった

実は いつも愛の中にいたんだ。
そこから出た事なんて

一度もなかったよ。


そうなの⁈

そうだよ〜。

あなた自身という愛に 問いかけてみて。。。
💖(ღˇ◡ˇ)💖

2020/10/7

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#孤独は錯覚あなたはいつも愛の中
#瞑想
#思考を止めると愛と繋がる
#満ち足りた瞬間は今にある
#あなたが愛そのもの
#満ち足りたあなたは今ここに
#あなたは充足の存在
#全てのものがあなたに愛を発している
#あなたを愛しています
#答えはいつもあなたの中にある
#あなた自身という愛に問いかけてみて
#あなた自身という神の愛
#今日も世界は愛に満ちている
#あなた自身という愛を謳歌して

過去写真より
ノスタルジックな優しさに包まれる
Anne Cafe💖
大好き🥰

モリンガティーとチーズケーキのセット💖

お庭もステキ💖
海も見え 緑に囲まれた 贅沢な空間で
癒されるひとときを
(人´∀‘)💖

過去
💖綾瀬はるかちゃんもCMの撮影に来た
最高のロケーションです。
✨黒木華さんのサントリービール
「オールフリー」のCM
「自由っておいしい」
めっちゃイイ言葉〜(^▽^)ノ☆💖
でも使用されたCMロケ地でもありますね〜。


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#休日のすごし方
#私の作品紹介
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#アンカフェ #沖縄 #沖縄カフェ
#AnnCafe
#カフェ巡り
#幸せスイーツ #憩いのひととき

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

#休日のすごし方

54,382件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖