見出し画像

新月のカードリーディングメッセージ

昨夜は新月のインスタライブに
いらして下さった皆様
ありがとうございました😊💕

瞑想会の途中で切れてしまったり🤣
ハプニングがあっても
笑顔で戻ってきてくださる皆様が
とてもとても愛おしく感じました😍💋
又来週月曜日も21:30〜いらして下さいませ🌙✨

昨夜はインディゴエンジェルカードから3枚のカードを引かせていただきました
その内容は今必要なメッセージが入っていました

メッセージを再び通訳させて頂きます

今地球は必要とする変化を起こしています
そして私たち一人一人は無関係ではなく
地球とともに聖なる目的に向かって進んでいます

自分自身に宿っている聖なる目的に近づく道を選びましょう

あなたはあなたでいるだけで完璧な存在なのです

大天使メタトロンが出ましたが
彼は私たちがどんな状況に置かれていても
人生について納得出来るように手を貸してくれます
恨みや許せない気持ちを解き放つことも助けてくれます

今世界中に溢れている低いエネルギーの影響受けないで暮らしていけるよう守ってくれます
必要な時は
「大天使メタトロン今すぐそばに来てください」と
助けを呼べばいいだけです

今という時代を
わざわざタイミングよく選んで産まれ
生きている私たちは
とても特別な存在なのです
特別な役割を担っているのです

この歴史的な変化の真っ只中
どんな役割を担っているのか
今気づく事が求められています

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込め

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜゚・*: .。.

#Happy #Miracle #meditation #祈り #瞑想 #平和 #peace #平安 #直感 #inspiration #理想のライフスタイル #自分に正直に生きる #本来の自分 #自由 #自然体 #自分を満たす #自分を愛しむ #自分自身を大切にする #新月 #カードリーディング #インディゴ #インディゴエンジェル #インディゴエンジェルカード #インディゴチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?