見出し画像

Jewel AFPを体験して

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

人間が持つ女性性と男性性のバランス
本当の愛に溢れている素敵な女性は
本当の強さをも持っていると 
いつも思うのですが

じゃぁバランスよくそうなるには
どうしたらいいのか
教えてくれるところはないと思うのです

名古屋からAFP認定ティーチャーの
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/2104
↑EIKOさん↑を私のサロンにお招きして
天然石の持つ役割も活用しながらの
Jewel AFP 1Dayを


皆さんご存知ですか?
2021年12月22日の冬至に
ゲートが閉じるって話

何のゲート?かというと
アセンションのゲート

大激動大変化の2021年
変化が試されています
最終結果発表が12月22日の冬至
だと

何の変化?
魂の次元上昇です

一般に生きていると
魂は抑圧されています

この世で地球でやろうと思って来たコト
魂との約束を抑圧して生きています

そうではなく
魂との約束を思い出し
約束を果たす

私たちは今 その移行途中なのです

私が今まで受けてきた中で
ベストスリーに入るWS
https://sub.afpjapan.com/
↑『Art of Feminine Presence』AFP

毎回
プラクティスを1つ1つ丁寧にしていくと
みるみるうちに
凛と美しくフェミニンに(◡‿◡ฺ✿)

その人らしさが
言葉で説明できないレベルであふれ出し
変化変容されていく姿に立ち合い
共に過ごさせていただきます🥰💕

前回は、ご参加くださった方が最後に
「りかさんが日本中の女性に受けて欲しいと
 言っていた意味が分かりました」と

AFPのプラクティスは44種類ありますから
 1回の受講では終わりません

そのプラクティスは
難しい事は全くしません
それなのにあっという間に
劇的に変化変容する

それも その人が本当に望む姿に✨✨✨
やり過ぎもなければ足りないコトもない

きっと本来その感覚は
本当は自分自身(魂)が
知っているのかもしれない と
久しぶりにオーガナイザー役を務めながら
参加者の変容を拝見していて
つくづく人間って本来は全てを知っているんだなと確信しました

そしてお二人とも早速
帰る途中で嬉しいコトがたくさんあったと
言う報告がアリ
「AFP効果」が発動🥰💕

その後も日々ジワジワAFP効果は持続します
そして魂の約束を思い出し
今、本当に素敵に進化され
魂の解放に変化移行中

望む現実を創造するのは「戦略」ではなく「存在感」

✨💎本来の輝きに磨きをかける
     1Dayワークショップ💎✨

「戦略」を教えてくれるところはあっても
自分が望む「存在感」をあふれさせる内容を
教えてくれるところはあまりないと思います

で、次回のJewel AFP 1Dayの
日程は(*´︶`*)♡

💎12月19日(日) 冬至直前の満月🌕
https://fb.me/e/WHLf3M5u


💕↑ご興味の↑ある方は↑
早急にご連絡ください💕

共に魂との約束を思い出し
アセンションして
目覚めた生き方をしていきましょう

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.

#アセンション #次元上昇 #魂との約束
#目覚め #秋分の日 #冬至 #AFP
#Miracle  #peace #love #trust #happy
#inspiration  #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #グランディング #センタリング  
#ライトボディ  自分自身と繋がる #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#女性性 #男性性  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?