見出し画像



・人生とは何か?
・自分は誰か?
・何をするべきか?
・真の幸せとは?
が理解できると思います。
動画講座配信中🎁

🎁真剣な方へ タイの森の瞑想マスター法話解説🌟動画講座#6~
他3つの特典🎁👇
LINE🌸👉

スタエフライブ🌸魂の声



LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


🌸はじめまして!コイケヒロエです。🌸

自分自身と向き合う覚悟を持ち、真実の愛を叶えるコミットができたかたへ

ここでは、私の20年以上の瞑想体験・指導歴の中から魂の仲間に向けて絆づくりのきっかけになるようなメッセージをお伝えしていきます。

また、わたしの、あなたの中の、仏陀の叡智により、あなたの人生があなたらしく回転し始め、自己実現していくサポートになることを祈りながら書いています。

魂の愛を語り尽くします。

【YOUTUBE】


【志】は、目覚めた魂の居場所づくり。
私たちが純粋な意識で繋がってコミュニケーションできること、魂が家になり、そこに存在する私たちが仲間であり、家族であること、その共鳴と大循環です。裏切りや孤独はありません。

呼吸するような楽で楽しい、コミュニケーションからたくさんの現実を一緒に創造していきましょう。

瞑想はそのような状態への案内であり、トレーニングです。

自分の魂がブッダであり、父であり、母である、最高レベルの自己教育です。

是非ゆっくりしていってくださいね。

気に入ったらフォローやいいね!また感想などで、交流をスタートできることを楽しみにしています。


画像1

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


【提供メニュー】オンライン・対面

いつもいいねやフォロー感想をありがとうございます。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?