見出し画像

今週のダイジェスト #振り返りすぎやろ 11/29-12/5

今週、書いたのはコレ。

週末まとめて
読んでくれるあなたに
「今週のまとめ記事」

🙄 月曜から日曜のnote
ステキなあなたに!!
「ギュッとまとめてお届け」
時短記事。気に入ったら読んでね!

😆 12月1週目いってみよう

🚴 11月29日 月曜日

90000PVとなりました。
月末だったので似た記事が続きます。
もう少し工夫するべきでしたね。
時間や内容、変えるところはたくさんある

🚴 11月30日 火曜日

11月のダッシュボード
🤔 「うーん。どうにかならないかな」
🙄 「次は大晦日だしね。考えておこう」
こんなことになったらどうするか
良い機会になりました。

🚴 12月1日 水曜日

3日間続く結果の話。
すみません。これは12月で書きたかった。
「書きたいもの」
「読みたいもの」
書きたいもの優先ですね。

悪天候により、ひけなかったので
自分で籤をつくってひきました。
😳 「年末なのにそうなんですか!?」

一回でカラダがガタガタになります。
ゆっくり自分のペースで続けよう。

🚴 12月2日 木曜日

A4メモを続けて4ヶ月
いろいろな気づきがありました。
それを共有しています。

😰 「社会人って、なかなか勉強できない」
☺️ 「実践でスキルアップ!これは貴重」

🚴 12月3日 金曜日

ゼロ秒メモ後編。
「フランクリンプランナー」の代わりの「A4バインダー」だったと気づいた!!

😳 「自己管理ツールね!」

🚴 12月4日 土曜日

今週は、ふりかえりばかり
PV のふりかえり
メモのふりかえり
6月のふりかえり

😃 「新しいネタありませんか?」

🚴 12月5日 日曜日

アクトレさんの名言。
たくさん感動をもらいました。
「そこまでできない」

📝 紹介されたnote

#しゃかせん
きしゃこく先生

いつもありがとうございます。
話題にしてもらうとかなり伸びております。

Chiyoさん

幸せループでぐーるぐる
いまは、何周目なんだろう。
ずっとまわるの楽しいです。
ありがとうございます。

改善紳士さん

紹介ありがとうございます!
note向上委員会、ふりかえりをスタートされました。
皆さま、パクる(オマージュ)の準備はいいですか?

Alice in Japanさん

残り1ヶ月です!!
すばやい紹介、引用ありがとうございます

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視。
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。 すぐ修正します。

紹介されたnote

🤔 掘り起こし記事

たまに起きる不思議なこと
不思議なことは不思議なままでいい。

😭 「私のまわりでは、よく雨がふる」

今週一週間も
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら
では また!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。