見出し画像

厳選5本「令和3年6月」

令和3年6月を一気見❗
まとめてみました。

🙄 これ誰が望んでいるの?
🤔 ニッチなことが好きな人もいるんだよ
😑 その人、きっと神様だね。
⛩️ いないから大丈夫だよ😃

😱 って言われたような
言われてないような🤔

「厳選5本だと多いから3本に絞ろう」
「6月は気に入っている記事が多くて5本になりました」
ひとつは、前後編なので4本かな

📝 令和3年6月
読んで欲しい記事5本

📝 History Makar

ゲームってBGMついてるよね。
ほな、日常につけたら面白いんじゃね。
好きな曲に写真を載せてみました。

📝 オススメnote

6月のスキ1位はこちら
ジーナさんと玲さんの紹介です。

ジーナさんの最新ノート

近くにいる天才です。
北野唯我「天才を殺す凡人」のあの人の感じ。

玲さんはホントにスゴい
スタエフもされています。


玲さんの最新note
ひとつのテーマで毎日更新+スタエフ
これはリスペクトしかない。

📝 アルスラーン戦記


スタエフのきっかけになったnote
30年かかって16巻。数年前に完結したアルスラーン戦記のnoteです。

アルスラーン戦記
一部
読みなおすと面白いんだよね。
自分の記事ですけど。
ただ、これを読んで
🤔 「アルスラーン戦記 読んでみよ」
😑 「とは、ならないよね。ライティング下手か🤣🤣🤣」
🙄 「書きっぱなしジャーマンだよね。」
😑 「そういうことな」

📝 Zガンダム

ZガンダムにSPTレイズナー
誰得か全くわからないnote
自己満足の極致のnoteです。

🤔 「完全に厨ニ病ですね」
「好き勝手書くとこうなる。10年前からかわってないね」

あまりにごちゃついてる。
いったん、落ち着こう。

📝 6月のふりかえり

その①

その②

来週は7月。
そして、いま12月!

これからもよろしくお願いします!!
では また!!

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。