見出し画像

「令和3年6月」ふりかえりその②

こんばんは。ゼロです。
お待たせいたしました。その②
「ただいま、19時をお伝えします」

📝 6月を数字で振り返る

📈 フォロワー数
✅ 474名→ 606名

なんと132名増
これはあとにも先にも最多です。
企画にもたくさん参加したからでしょうか?
以前はフォロバ企画もありました。
これからもよろしくお願いします。

📈 PV数 237

ふりかえり。その①
リライト で紹介した
生産性向上シリーズの第一回がPV1位
いま、見直したらどんなリライトになるんだろう。しないけど。ライティングスキルってサボるとすぐに落ちる。

📈 スキ率1位(29.3%)

とっておきnoteの企画のその②
がスキ率が一番たかかった。
その6まであるけど、突出して高い
理由はよくわかりません。
出したタイミングがよかったんやろか?

スキ1位は別の記事だった。
そちらは、厳選5本で紹介します。

📈 6月に書いた数
✅ 記事数 52本
✅ 内つぶやき 12本
✅ 文字数 43279文字 (1081/記事)

5月とほぼ同じ本数です
このあたりから毎日の投稿のペースが落ち着いてきたと言えます。

📝 感想

5月半ばからおまいりをはじめて
はじめて「おついたちみくじ」をひきました。12月まで7回ひいてます。

数えてみると多いですね。
今日(12月4日)で200目かな。

良い悪いは別として
結果にこだわらず
何かをする。続ける。

自分の行動だけにこだわれば
継続することは簡単ですね。

結果にこだわると
もっと質もあがります。
ただ、まずは習慣化から。

また、6月に
チートライティング講座を購入
100日後にライティングスキルが爆あがりするメソッドです。

真剣に向き合ってこだわって出来てない。
忙しさに流されています。
100日以上経ってますが
いまは、ちょいあがり段階です。

チートライティング講座は
現在、売り切れになっています。

チートライティングのセミナーが販売されています。現在6回。一度購入すると新しいセミナーもこれまでのアーカイブも聞くことができるのでオススメです。
※セミナーはスタンドFM 

ライティングを学びたい。
でも、専門学校など高額は難しい。
そんなかたは見てみてください。

🤔 「チートライティング6ヶ月かあ。」
🙄 「どう?ライティングスキルあがった?」
🤔 「10月ごろに上がったと感じでちょっとサボったので少し落ちたかな」
😳 「諦めないでコツコツいこうよ!!」

毎日おまいり

「寛解しますように」
「健康でいられますように」
「明日も楽しく笑えますように」
「ステキな毎日になりますように」

前半その①はこちら

6月の厳選記事五本


#毎日更新
#今年の振り返り
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年6月
#いつのまにか12月
#今年もあと1か月

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。