見出し画像

「令和3年6月」ふりかえり “その①” #音声配信

2021年もあと少し!
今年はどんな年でしたでしょうか?
一ヶ月ずつ振り返っていきましょう!

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🙄 「いよいよ12月。年末感が出てきたね」
🤔「ふりかえりは今回6月。良い感じ」

発信者が全員言ってる
12月に入って擦り切れるぐらい聞いた話。
#大事なので私もいいます
「かなり寒い。体調には気をつけよう」
「もう12月。一年すぎるの早いよね。」

今回は、「令和3年6月」
では、いってみよう!

📝 私の令和3年6月

🤔 どんなだったかな?
「あなたの6月はどうでしたか?」
4月の終わりから緊急事態宣言
5月に解除されず、延長に延長を重ね
6月20日まででした。

とはいえ、ずっとそんな感じ。外食も外出もしない。家と必要な場所を往復するだけ。2か月もそんな期間が続いていた。

「そりゃNetflixの餌食になるよね」
「うん。それは仕方ないと思う」
#言い訳

絶賛ヒロレッチ
ブリッジだけではなく倒立

最近は週2です。

彼らがやってきたのは
もう半年前になるのね

初心者🔰マークのマクラーレン
ランボルギーニ

ランボルギーニは売却されたようで
貴重な一枚です。#劇団菊太郎

🤔 自分のことは?

時期のずれた職員の異動もありまして、送迎を担当することになりました。

🤔 「安全運転しよう」

オモシロいのは、朝一、車のキーと住所だけおいてあること。
「なるほど。最近はナビの精度も高いからね」
#送迎車にナビはありません
#スパルタ教育

そういえば
6月にひとつ歳をとりました。
それでも
今日が一番若いです。
学んで行動して
経済的自由への道を
あゆんでいきましょう!!

🤔 ”note”でやったこと

📝 6月にしたこと
① 企画参加
② 音声配信
③ 50000PV 
④ リライト

6月
それぞれの詳細

① 企画に参加
このころは企画に参加することが多かった。
最近は、あまり出来てない。
また、探しておこう。

異文化カルチャーシェア活
自分の好きなことをみんな伝えよう
そんな企画です。

フォーミュラワン🏎️
と見せかけて「空手」の話です。

こちらは、初企画のまとめnote
なんとか無事企画として成立できました。
しかし、やってみておもったこと
企画してる人ってホントにスゴい。

いろんな能力と労力を使う。
積極的参加したいと思います。

② 音声配信 

ふと、noteの投稿に
音声があることに気づいた。
ナニコレ?

話してみました。
現在は、スタエフで朝に配信しています。
立場上、人前で話す機会が多い
その練習のために始めました。

いまとなっては
ゴール🏁がよくわかりません

スタエフのアナリティクス
3000再生ありがとうございます。

いつのまにか3000再生となりました。
ありがとうございます。

スタエフのきっかけは、異文化カルチャーシェア活の企画参加です。

🙄 「何がどう繋がるか?」
😃 「いろいろありますね」

③ 50000PV

ほぼ、半年前に50000PV
いつもありがとうございます😆💕✨
50000PVまでnoteを始めて一年。
コツコツ続けた甲斐がありました。

上の記事に書いてます。
当時の最低PVの記事がこちら

④ リライト
上の記事のリライトがこちら

これから生産性向上の
note記事が始まりました。
最近は、ひたすら走り回るだけです。
実は、生産性下がっているのであまり書けていません🤣🤣🤣

現在のPV
リライト前の記事 
「情報は一枚にまとめよう」 64
リライト後
「仕事は紙一枚にまとめるだけで劇的に速くなる」 237

元々元記事のPV38だった
だいぶ伸びております。ありがたい。

🤔 「元々、元記事もともともときじって言いたかっただけだよね」
😳 「⭕正解っ!!」

後半はまた夜に!
後半はこちら

厳選記事五本

#毎日更新
#今年の振り返り
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年6月
#いつのまにか12月
#今年もあと1か月

📻 毎日おまいり




この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。